拍手する
2007.07.15 フリフリ・8
IMG_9832.jpg
また。ハロウィンで会えそうだよね?w

いたずらだったら…スティッチに全然負けてないと
思うんですけどーwww
つか。このコ達のの方が。。…ガクガク;
ランドをぶっ壊しても。ごめんさなーい!もうしません
で。済まされそう…ガクガク。

赤→ヒューイ
緑→デューイ
青→ルーイ
だよね?!(コレ去年も言った。

IMG_9302.jpg
かっこよくポーズキメたら…横で笑われたー!

IMG_9305.jpg
ひどーい!

IMG_9306.jpg
泣いてるけど。嘘泣きですから。(酷)

IMG_9307.jpg
あ…ホントに泣いたかも…!;;
腕に手が乗ってる…
泣かせちゃダメだよっっ仲良くねっっねっ?
…二人の知らんぷりっぷりが凄いなぁ~ww

IMG_7850.jpg
僕達。嘘泣きなんかに騙されないんだぁー♪
…そーですかw(オバちゃん騙されちゃったヨ;
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/50-a082d654
