拍手する
2007.05.31 フィナーレ・3
プリマヴェーラァ~~~!
無事に。行われた様で良かったよかった♪

プリマ。スキでした☆自分が想ってるよりずっとw
もし。来年もヤルヨ。ってんなら…w
ザンビ前では1回しか見れなかったから~。見たいなv(気が早いです。)

ミニさん可愛いんだもん。お花ちゃんv
あの花が開いちゃうコス考えて、作っちゃった人。スゴイ☆
花の様に可愛いミニさんが。ホントにお花になっちゃたーw
IMG_7488.jpg
コレは、ちょうちょw
スチーマーラインがハーバーに登場すると。
テンションが爆上がり。勝手に顔がニヤけてたと思うw(コエーよ。)
わくわくの瞬間。だってちゃんと各所に手を振ってくれるんですもの♪
嬉しくないはずナーイwww
早く来てね~♪ て。ワクワクwww
IMG_6571.jpg
みんなをぉ~…

IMG_6573.jpg
ぎゅっっ!!

IMG_6578.jpg
姫~!姫~~!!

IMG_6581.jpg
姫。お綺麗ですv

IMG_6997.jpg
ミニさんのハンカチの振り方。カワイイv

IMG_7033.jpg
ちょん。と、つまんだ先に。ハンケチが見えますとも!!!(危)

IMG_5611.jpg
指の先まで。姫。

IMG_7011.jpg
ちょうちょもキレイに飛ばしてね♪
(ちょうちょ、切れちゃってますけどね。)

IMG_7486.jpg

IMG_7517.jpg

IMG_7061.jpg
キュ~ティストーv

IMG_7023.jpg
ドナが前に被って来たって

IMG_7026.jpg
オシリ自慢のドナを

IMG_7027.jpg
オシリで、ぽいーんwww

IMG_7028.jpg
撃退w
ミニさん!カワイー☆ カッコイー☆ ステキ☆


IMG_7547.jpg
でも。リドを後にする時は

IMG_7068.jpg
エレガントにお辞儀v

IMG_7070.jpg
ステキです☆

IMG_7077.jpg
後ろ姿も。ソゥキューツッ☆

IMG_7086.jpg
うふふv

IMG_7095.jpg
にゃん☆(…のように。見える瞬間w)

IMG_7554.jpg
ばいば~い!

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/5-ad5dea33
