拍手する
 IMG_8336.jpg
ぎゃー!
一瞬前までふざけにふざけきってたのに…!!


ミシカ。
ミキのとぉさにもあきらめがついた今日この頃w
グーフィーのとこでグーフィーをガン見るのがスキです。
大人しく。紫さんの魅力の虜になることにしてます!あはw

でも。オッケー!前は遠くてもミキを眺めますけどね!!
肝心なところは見えなくなっちちゃうけどー
んが…かっこいい!!


IMG_2266.jpg

IMG_8289.jpg
ミシカの門がひらきました!

IMG_2230.jpg

IMG_8574.jpg
じー。
見過ぎ。(私が)

IMG_2327_20090724162413.jpg
ばさ!

IMG_2329.jpg
帰ります!

IMG_2340.jpg
飛んで行かれました…w

IMG_8688.jpg
むしろ。
まじめにやってる方がビックリするんですけどw


いっぱい わらおー!

拍手する
Secret

