拍手する
2009.07.22 あー。

IMG_4265.jpg
夏だなー。黄色がまぶしい☆


海の方では ちゃーぴおーん!ですが。
それはそれは可愛らしいんですけどね!!えぇ。とっても。
でも夏なんだから。黄色い子たちにも会いたい訳ですよー
可愛い黄色可愛過ぎる。



今年はみんなの夢丸ごと叶えるよ☆
IMG_4291.jpg IMG_4295.jpg

IMG_4342.jpg
グーフィーの汽車にも並んでいいんだよー!
って。お姉さんが言ってましたw 
キッズ達は遠慮深いなぁ。

IMG_4346.jpg IMG_4429.jpg


今年の水撒きはかわいいなーーー!
IMG_4543.jpg

IMG_4577_20090722174950.jpg IMG_4579_20090722174950.jpg
ミストだから真っ白に霞むwww
かわいすぎかわいすぎ。

IMG_4527.jpg
今年もニー☆

拍手する
Secret

