拍手する
2009.07.21 はじめて。
IMG_7293.jpg
自ら。ずぶ濡れ参戦w


いつだったかの夏。
リスヲタ友に(仕方なく)つきあって
ガラガラなリドで濡れる気なしで無防備に見た以来ですよ。
ま。逃げ腰な位置でもリドですから…濡れたんですけどねーw

それ以来。クールサービスに参加したことはおろか
遠目にも見てなかったりしたのですがw
写真を撮った覚えもない…な。

そんなヘタレなくせに今年はいきなり強気な場所で参戦~!!!
えぇ。わかりやすいMヲタですwww

さすがにリドではないですけどね。
放水始まってから最初に出た言葉は。。。
ムリーーーィ!!でしたwww

マジ一人でとんずらしようかと思ったよw
でもそこで。踏みとどまったから
この先のDXへの覚悟と心構えが植え付けられたんだけどね!

ミキちょーかわいい!!!
グーフィーちょーかっこいい!!
あかん…コレちょー楽しいwww

サービスの達人サマとも一緒に観れたりしました。
さすがの余裕…達人っぷりが凄くて楽しかったー!
水に負けない余裕の熟練技が隣で繰り広げられてたよ☆  
べ…勉強になります!!
んで。自分のタイミングで装備解除し始めたら。「まだぁ!!」言われたw
あ…ホントだwサーセン;
勉強になr…!

サービス初心者できゃっきゃと楽しんだ後に
ずぶ濡れ記念にと。ずぶ濡れた自分たちを記念撮影したくらいw
夏って楽しいな~!www


リスヲタ友よ…!
濡れない距離感もつかんだけどさ。
水濡れ経験値少し積んだから。今年のサービスは頑張れる!!w
一緒に参戦しよーぜ☆


拍手する
Secret

