拍手する
2009.07.20 Club Monsters Inc
IMG_5644.jpg
グーフィーの見きれ具合に合わせてトリミングw


水がかかるとわかっていたけど
頑張って撮ってみた…当然ろくな写真が無かったwww
でもいいの!
中で見たのは夢じゃなかった証拠を自分に残せたからーw

久しぶりに語りたいので続きに感想文。



拍手お返事

>7/19 23時の方
ドナデジもかわいいですよね~
私は後姿を見送って終わりましたw
夏は始まったばかりですが…余りの暑さにへこたれてるので
諦めて涼しくなるのを待ちますwww
残暑が短く終わってくれることを…切に願ってます!
うっかり何を口走るか自分でもわっかんないしw
見る前に先入観植え付けられたくない!って人の為に
一応。反転でー


実際に見る前から。ちょーーー期待してんですけど。
あああああああああー!!!!
もうね。楽しい!スゴク楽しい!!大好き!!!
全然。期待裏切られなかった☆

始まりからわくわくするね!
テンテンテン テンテンテレェン テレーテレー…(BB連想w
曲がいーのね。
使われてる曲も有名過ぎて耳慣れた曲のメドレーだし
振り付けもちょーーーかわいいっ!!
思わず。踊りたくなるね~
後ね。ミキがかっこいいー!(ソコ)
そして終始かわいいっ!(たまらん)
私的にはモンスターガールズの歌がちょい長めに感じる以外は
展開にスピード感があって楽しい勢いのまま終わっちゃう!
アンコーーール!!

呼んでないのに来ちゃったファイアーモンスターGJ!w
SBから火事消しに来たドナw
壊れてない水道管をくしゃみ一つで壊すグーフィーw
そのあとのパニック感はドリフwww
たのしいなーたのしいな~♪


もっと見れたらいいな~!!!見たいよっ
外から見ても楽しいけどねw

最初に見たときはホント容赦なくっずぶ濡れた!
でも…別の日は風向きの関係で全然濡れなかったりもした。
なんつーか。全然濡れないのも寂しいね…www

そーいえば始まる前に。後ろのお父さんが合羽の準備をしてないらしく。
「もう…濡れるのは覚悟のうえだからな!!」ってお子さんに話してるのが聞こえたけど。
ソノ後もお子さんよりソワソワしてたけどw
…全然濡れなくて良かったですねっ!w


ラストがこれまたカッコイイ…!
BIG5一人ずつポーズしてく所に痺れました…ぽぅ。
こーゆうの。だいっすきぃぃぃぃー!


極めて可愛らしい振り付け。
IMG_5567.jpg
はあと!
拍手する
Secret

