拍手する
2009.07.14 clap
.
IMG_7607.jpg
な で あ げ 。
.

ヲバちゃん。
思わず。きゃーー☆ゆうてもうたよ……仕方ないよねー。




拍手お返事

>7/7 20時の方
はじめまして!
以前から覗きに来ていただいてありがとうございます!
後で振り返れるようにズラリとアップしてしまったのですが;
楽しんで頂けてホント嬉しいです
脳内プリマを再演していただくきっかけになれたなんて~
嬉しいな~そうなれたらいいな~なんて。
ちょっと思ってたので。至極光栄ですv



ショックな出来事…
いつの間にか。拍手のログが消えてる…!
もちろん自分では消してません!(つか。そんなのやり方知らない;)
しかも全部じゃなくて一部だけ…?!
なんでーーーーーぇ orz
FC2さん…どうなってるんですか;
過去に、消してないのに。コメントが消えてたりも…あったよなぁ…
極々たまに不可解な現象が起こるのは何故なのでしょうか…;;


7月の10日間ほどに拍手下さった方々に大変申し訳なく…(´;ω;`)
拍手下さってありがとうございました~!
過去の記事をさかのぼって拍手して行って下さった方もっ
ありがとうございました~!
ログは消えてますが…心には残っておりますからー!エーン!!

ちょっと…この拍手機能に不信感なのですが;
こっそり。活力にさせていただいてたのも事実ですし
このまましばらくはボタン置かせてもらいますね。
また同じことが起こったら撤去するかと思いますが;

これからは。お返事も迅速で!
気を抜かぬよう心がけたいと思います!!
本当にすみませんでした。
拍手する
Secret

