拍手する
2009.07.07 北斎

IMG_3679.jpg
浮かび具合がぼんやりだなー。
って残念だったけど
IMG_3691.jpg
そーいえば。コレと一緒だった。
こっちはくっきり!はっきりw


七夕ですね。
七夕と言えば北斎ですね!
年に1度。食べに行くのですw



拍手お返事

>7/6 18時の方
1クリックで10拍手分の拍手ありがとうございました!
私は写真を撮ってた方がショーは楽しめるタイプなので
見た一瞬、瞬間を残しておきたくて撮ってます。
それを一緒に楽しんでいただけて嬉しいですv

ドナルドとデイジーの写真は。実は先にドナの方を撮ってるんですよ。
ドナがかっこいい事してたからデイジーの反応が見たくて!
でも。載せる時しっくりこなかったので入れ替えちゃいました。

縦撮りにしてたのは障害物が多いので避けたくてですw
後。あの場所で二人を入れて横撮りするとフォートレスにピント
持って行かれがちなので…失敗ばかりしてます。 散々ですw
あ。でも、とっさに縦横入れ替えるのも出来ませんけどね!正解☆

IMG_3684.jpg
こう。団体でいると…かわいいw


今年のグッツは。写真に撮ったのこれだけー。
買ったものを改めて撮る時間は…ありません;
箇条書きにして残しとくー!(for自分。

・ペアぬい、ぬいば(ミキミニ・サンバニ)
・ポスカセット、ポスカ
・ペアストラップ
・フォトフレーム(ゆれるよ!)
・巾着
・缶バッチ、ピンバッチ
・ステッカー
・キャンディー
・切手

七夕膳 2500円
IMG_3703.jpg
メニュー。
北斎で撮ったので…見えないね!;
IMG_3701.jpg
その裏。
QRコードがあってアクセスすると待ち受けがもらえました。
さっそく。待ち受けにしたよw

IMG_3707_20090707143350.jpg
口取り
(黄身寿司、穴子八幡巻き、酢取蓮根)
とうもろこしのすり流し、豆乳仕立て
胡麻風味素麺
鱧(はも)と稚鮎(ちあゆ)の天麩羅、
梅肉とバジルのソース
牛肉の冷しゃぶ、とろろがけ
冷製炊き合わせ
(信田巻き、里芋、冬瓜、人参)
高菜そぼろと煎り玉子の二色ご飯
味噌汁
ワイン餡の水まんじゅう


このボリューム。
最近落ちてた食欲のせいで…完食出来る気が全然しなかったんですけど。
(去年も、ほとんど。お残ししてしまったんだった;)
でも。「コレ。…なんだろねー」とか言いながら食べてたら
ほぼ完食www すげえw
コレきっかけで。低迷してた食欲が復活して最近食べすぎ!!お菓子食べすぎw

素麺が美味しかったー♪
肉で窒息しそうになったw
小さくちぎって食べないと危険!小さくしても危険な感じだったw
肉と一緒に入ってたゼリーみたいなのが謎だった。
バジルソースに梅を一切感じなかったよー。
100%バジルだった。
すり流しが。とうもろこしのビシソワーズって感じで美味しかったよ!
けど。豆乳アレルギーが出て 喉がぁぁああorz
でも。美味しかったからいいw すぐ治まったし。

炊き合わせに添えてあったからしが危険なほど利いたw
私のは、隅っこにほんの少し気がつかないほどの量だったのに。
友達のは里芋の下にボタっと隠れてたみたいで…
里芋食べた瞬間、「うっ!!」って言ってたwwww
苦しんでる子の前で笑いが止まらなくなっちゃってゴメン!www
自分の皿のからしを探して(ホントに少し過ぎて探さないとなかったの)
なめてみたけど…強烈でしたw
そら泣くわーw

帰りに。メニューと、きらきら短冊もらってきました♪
また。らいねーん!
スポンサーサイト
拍手する
Secret

