拍手する

IMG_3668.jpg
キミに会いに来たよ!


夏前の短い期間のスターフェスティバル。
今年は…天気がわっるいですね~~~orz
なんとか可愛コちゃん達に出てきて欲しいですね!
お天気ちょーガンバレ!!

短冊にお願い事として吊るせばよかった…ね。
でも。ちょーリアルに切実な願いを書いてきてしまったよ!w
あはは!(…)

ミッキー達の短冊が可愛かったので続きにー。



拍手お返事

>7/1 23時の方
かき氷食べに行ってきました~!
楽しみしていただくと…がっかりさせてしまうと思いますorz
えぇ。自分でもがっかりなんですよ!w


>7/2 11時の方
ホントに。晴れなくても雨は降らないといいですね~
短い期間なので梅雨時期なのが恨めしいですね;


IMG_3669.jpg
笹にBIG5の短冊が四方に吊るしてありました。
みんな。ほっこりする願い事でした☆


IMG_3659.jpg
May everybody be real happy !
個人的にはミッキーに会えれば幸せですから!

IMG_3658.jpg
Wishing for joy and peace.
ミニさんに願ってもらえれば世界も丸くおさまりそうです!

IMG_3657.jpg
I wanna be an ASTRONAUT !
か…かわいい!!

IMG_3664_20090703100621.jpg
go on a long vacation !
私も夏休み欲しーーい!!

IMG_3665.jpg
私的解釈では。「骨一年分ください(はぁと)」

IMG_3675_20090703095035.jpg
ライトアップされるとシルエットが浮かびます。


拍手する
Secret

