拍手する
2009.05.18 ぴよぴよ。
427.jpg
一瞬で…ばいばい


始まった!と、思ったらメインイベントが終わる感じ?
でも。それはそれで。その後も楽しんだけど!
どーしたって残ってしまう消化不良感…ミキヲタですけん。

ミッキー分が絶対的に足りなーい。
と、摂取にワンマン行っちゃうんですよねー
ミッキー見る!!で。補ってます
シャイニングスターは潤います…ウルウルに!
未来永劫。ミキ分が摂取できるショーがなくなりませんよーに…
私的には。ちょー大事!
ま。私が未来永劫生きてないって話ですよw 
1721.jpg
今年のマントは自由度が高いなー。

1765.jpg1817.jpg
腰のひらんひらんのと相まって。
撮るのも面白すぎるw


1784.jpg
ミニさんからの熱烈チッスに

1785.jpg
昇天。
ぴよぴよ


拍手する
Secret

