拍手する
2009.05.17 ちっぱん

2267.jpg
でぇる。


すごいなー!
何がって。私のやる気がw(それかよ)
新パソコンにしてから二日と止まず更新。
早く慣れたいからなのか。ただ単に目新しいからかw
パソコンの前に座るようになったからかなー

でもね。そろそろ限界が近い気がするw
体力的にきつくなってきたよー☆

ドリカンの時はチデの写真一枚もアップせずに終わってしまったけど
(写真がなかったわけではないのよ。)
今回はアップできたよー!自分バロメーター

リスをアップしないのは。えむ氏への頑なないけずです。
だって。見てないよ!…が、言えなくなっちゃうじゃんw


2274.jpg2283.jpg


2298.jpg2299.jpg


2282.jpg2283_20090517041255.jpg


2252.jpg2295.jpg
み、見てないんだかんねっ!!
(無駄だよ…
拍手する
Secret

