拍手する
486.jpg
まりぃちやん。


今年も紫猫に会えてうれしい半面。
ピノ達は出なくて残念ー

ギデオンにプリマ出る?って聞いたら…(だって。また出てほしいー!
ちょー寂しそうにしてました。(聞いちゃいけなかったw
えー出ちゃえばいい!つか。YOU達もでちゃいなよ!!
頭につける花がないならその辺に咲いてるのつければいいよw
で。しっかり自分の似合う色の花を選んでたギデオン。
フェローのは?って聞いたら。しっかり木の葉っぱを選んでたギデオン。
プリマに出られないのをフェローのせいにしてたギデオン。
君らホント愛し合ってるね☆

483.jpg
にゃんにゃん

834.jpg
お花がついて可愛さアップ!
足拍子!タタタン。が、ちょーかわいい~

477.jpg465.jpg
これ可愛い~!!欲しいw
箱にチンと、置いてあるのを攫いたい衝動!!(ダメですよ。)
…いや。実際あっても持て余しちゃうとは思うけどさwww
なんともかわいいよう!

晴れるように軒下につるすの!猫テル坊主!!(使い道)
拍手する
Secret

