拍手する
2009.05.10 ただいまっ
2521.jpg
飛び出せ☆足首


どーも。新しいパソコンに買い替えたミキ基地です。
えぇ。前のパソコン…ぶっ壊れました☆

突然のことだったので…心の準備も懐の準備もさせてもらえなかったのがイタイ!
痛いよばかばかっ でしたー(´;ω;`)
別れは突然で唐突ですね。皆様もどうぞお気をつけて…!
泣いてみても怒ってみても起動しないもんはしないもんね。ツラー
まぁ。修理に出せば動くようにはなるだろうけどさw(まだ出してない。)

頭がカタイので新しいコとまだ全然仲良くなれてませーん。
何をするにもいちいちワタワタしてるので何かと時間がかかってしまって
便利になった上に早くなったはずなのに…
おっかしーなぁ!続きですよw
そのうち慣れるかなぁ。前のコの事忘れちゃうのかなぁ(違)

パソコンに入れてたカメラデータもサイナラ!だったんですけど。
無精のおかげでw 
カメラのメディアに残ってる分の写真は無事だったんです。
むしろ。まだ取り込んでなかったのもあったりなんかしたり…な事情で良かったー☆
無駄に何枚もメディア持ってて良かった。無駄じゃなかった!w
無精もたまには無駄じゃない時があるってことだね!
人生に無駄なことなんてないね!
(話が無駄に大きくなりましたよ。)






拍手お返事。

>5/5 12時の方
それはそれは…恐縮ですっありがとうございます!程々にがんばります!!
たぶん。それこそがディズニーマジックなんだと思いますw
ありがたい事です!
スポンサーサイト
拍手する
Secret

