拍手する
2009.05.03 もいちど
IMG_1182.jpg
マリーナの風♪
ぺらん。


マドロスさんの破壊力は想像以上でした。ツエー!
みんなカワイイ!!オロオロしてる間に終わったw
横に居た友達がビデオ撮ってなくて良かったー
撮ってたら私の黄土色な声が入りまくってた所だよ!セーフ

心拍数がおかしな事になってたのはまぁ仕方ないとして。(うん)
カメラの設定ミスをやらかしてたのは痛恨orz
ミースマは私的には見たくても見れない事情が重なる最たるショーなのにぃぃぃ!
時間的とお休み中的な意味で。
いつか。リベンジできる日は来るのだろうか…(´・ω;`)ガクガク




拍手お返事。

>4/25 19時の方
勿体ないお言葉での励ましありがとうございました!

しますよね?モヤモヤもやもやm…
もしや。アレが正しい日本語なのかもしれない…ですよね。
それくらいナチュラルにトンカチですよねー。
更新は…死なない程度に頑張りマス!!
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/471-c232adde
