拍手する
IMG_1810.jpg

先月やっとボヤッジが終わりました。


今年はホントに期間ギリで終わればいいやー気分のボヤッジ。
スタンプ台紙を見たキャストの方が「何週目ですか?(笑顔)」
とか。言ってたw そんな時期なのね~。
ボヤッジ期間が終わると夏。
舞浜歴で感じる一年って…どうしようもなく容赦なく高速だなorz

I LOVE エンパ☆
つーことで。夜ご飯食べて来ましたv
今回はへー!な。演出アリで楽しかったんだよ~
めっきり。食レポもままならなくなってきたけど、、、
エンパだけはやるのです! 最後の砦w
うん!自分に甘いよー。らー!
モンスターズ・インク・ファンタイム アンバサダーディナー 7500円

公式に載ってるメニューは「エンパイアディナー」
今回は、メニュー的にそんなに変わらないコースでした。
数が少ないくらい?とか言ったら失礼かもだけど;
今回はメニュー撮ってくるの忘れたのでー…適当!(えー)

パン4種
IMG_2050.jpg
今回のパンは松の実でした。
苦手ー;なので。少しだけちぎって(残りは隣の人の皿にそっと置いてw)
松の実外して食べてみたけどイイ香り~な。パンでした♪ 
なんかハーブ入りなんだけど。…なんだったかな;

パンはバルサミコとオリーブオイルを付けて頂くんですが。
IMG_2048.jpg
いつもと違うー!

オリーブオイルを注ぐと
IMG_2047.jpg
まいくわぞうすき!!!
スゲーーーーwww (単純)
バルサミコで描かれたお皿見た時の反応が良いテーブルだったからか。
オリーブオイルを注ぐキャストさんが心なしか。誇らしげだったのは木の精?
まぁ。見事に更に歓声が上がったのでしたがーw (お静かに。)
でも。私のお皿は台無しのバルサミコオンリーにして頂きました。台無しw
ソコは。いつも通りで曲げないw 演出より食い気でサーセン;

IMG_2053.jpg
甘海老と白海老のタルタル
彩り野菜とイエローチリ・マンゴーヴィネグレット

お野菜がなんて繊細なんでしょ!!
タルタル部分は苦手分野なのですがー
頂きました!お味は甘みが上品でうまー!なんだろうけど。
どうにも食感がぁぁ でも完食☆
ソースも美味しかった~♪ エンパのココが好きv

IMG_2054.jpg
スープ
おこげ風!!

IMG_2056.jpg
中華のおこげとはまた違った趣。
うんまいねぇ~

IMG_2057.jpg
マナガツオの瞬間焼き…
なんちゃら。(駄目)

瞬間焼き…に、不安を覚えないわけではなかったのですが。
コイヤー!!な、気持ちでいました。
それが全然生じゃなかったー☆
コレ。ちょー美味しかったです!!!
ソースも美味しい。エンパのソースにめろんめろん

IMG_2063.jpg
にくー!

チョイスは毎度肉ですけん!
満腹な所に押し込んでも入るお肉様。快感ですw
タケノコも美味しいし。上に乗ってる葉っぱはタンポポ。
春ですね~
ちょっと癖のある葉っぱ類が大好きです☆

IMG_2064.jpg
オープン・ザ・ドア!
ティラミスとコーヒーガナッシュ
アプリコットのソルベとピスタチオ・カスタードソース

かわい~!まいく先生再び登場☆
ブーのドアがかわいいんだ。味は…不思議系でしたが。

IMG_2045_20090502163425.jpg
ラフ・メーター
(クランベリージュース、ストロベリーシロップ、
ラズベリーシロップ、セブンアップ)

これ。中身スペシャルドリンクなのですが、
グラスなしもオーダーできるって事でお願いしました。
値段は忘れちゃったけど;グラスなしだからお安くなっております。
グラスはミラコのを持って帰らなきゃw

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/470-1f09488a
