拍手する
IMG_1308.jpg
サンドイッチ旨いよね☆最高だよね☆

スティッチのTVシリーズ。結構スキですv
(ま。そんなたくさん見てる訳じゃないですがぁ)
このコ。サンドイッチ食べてるトコしか見た事ないんですけど…w
超やる気ない感じがいいー。
ガントゥがんばれ☆ とか。
ちょっと思っちゃうくらいやる気のなさ。
そして。ガンドゥが勤勉に見えるwww
中間管理職の哀愁が漂うガントゥ。
いや。ガントゥの記事じゃなくて(超脱線;
625です。
何を思ったのか。中にあるホース?チューブ?を
引っ張りだそうとしてた…(なんでだ?;
ミドリのコがハラハラしてるのに、おかまいなしに大暴れwww
とりゃー!とチューブを外に向かって放り投げてましたが
外に出る事はなかったですw(そうゆう仕様)
んー。何かイヤな事でもあったの・・・?
IMG_0864.jpg
IMG_0865.jpg


625先生の3分かかんないよクッキング☆
IMG_9241.jpg
パンにー!
IMG_9242.jpg
お好みの具を適度に挟みまぁーす!
IMG_9243.jpg
挟みマース!!
IMG_9244.jpg
そうしましたらぁー!
IMG_9245.jpg
出来上がりです☆(…)

IMG_9246.jpg
できたサンドイッチはー!
IMG_9247.jpg
先生が食べます!!!
IMG_9249.jpg
あげませんwww
IMG_9257.jpg
満足気におなかをさすってましたw

確かに。昼時な1回目のフリフリw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/47-c0f64230
