拍手する
2009.04.15 26th
IMG_3708.jpg

かくれんぼ!


おめでとう!26周年
今年はお家でお祝い。そわそわすんね!w
何もなくても4・15ってのはランドに行きたくなるってもんです。
そわそわうずうずもんもん。
はぁぁ…落ち着ちつかなかった。

なんか。
しばらく更新してなかったら…
FC2の仕様が変わっててビックリw
なので。って訳ではないですけどー
ちょっとウチの仕様も変えてみました。

ただ写真のサイズ小さくしただけですが。

いや。…定着するかはわからないですけどね。
駄目じゃんw

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/464-87703c86
