拍手する
2009.03.04 そういえば。
IMG_3191.jpg
てし。

ブログをはじめて丸3年。
4年目に入りましたー
入ってました~
…一ヶ月前に。(えー)

ここの所。ずっとなのですが;
どうにも。上手く時間が取れないですorz

放置してるのが当たり前で
記事アップするのが珍しい…
そんな状態なのですが
コレが私のペース。と、開き直って。
往生際悪くダラダラ細々とやっていこうと思ってます。
(´・ω;`)

ココは。こんな感じになってますが
あいかわらず。
ミキへの愛…というか執着心?w
は。まったく変わらずなので困ったモノです。

ずっと。友達!

つか。ミキ歳とらないからズルイよ!w
こっちは。すっかり婆さんだわよー

IMG_3252_20090304072921.jpg
永遠のティーンエイジャー☆

あらためまして
4年目もよろしくおねがいします。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/459-92d7b301
