拍手する
ダイニング ボヤッジ。2009

IMG_5212.jpg
今年はスローペースで完走するよ☆

ランドホテルがブッフェだけって…ちょー残念。
カンナに行きたい。未だ行けてない…
きっかけが欲しかったのにねー。

まだ。やっとチデをもらった所なのに。
もう食べたいモノがコレと言ってナイというw
…4月に期待☆
と、思ったら。ハイピのデザートがベルになってる!
コレは食べねばー 超カワイイ。

プリンセスグッツには興味薄だけど
エンパのディナーは食べたいのよね!
って事で。
今年はエンパディナーからスタートしました♪

やっぱ。
うまーvvvv

大分前に食べたのでちょっと記憶が…;
だけど。
メニューだけでもメモメモw

ビー・ア・ディズニー・プリンセス アンバサダーディナー 8500円
IMG_4410.jpg
パン4種。

今回の期間限定パンは「リンゴ」でした。
少しだけ甘かった気がする。
エンパのパンすきーv
で。食べ過ぎちゃうんだよね…

IMG_4414.jpg
季節野菜のテリーヌ 梅と蜂蜜のヴィネグレット
アンチョヴィ・ガーリックムースとエディブルフラワー添え

野菜がウマー♪
種類が多くて楽しいv ドコ食べてもウマーでしたv

IMG_4415.jpg
豆乳と玄米粉のスープ カプチーノ仕立て 押し麦入り

見えないけど。
なんか具だくさんなスープだった記憶!
想像より美味しかった気がする!(…あかんなw

IMG_4421.jpg
黒ムツとムール貝のブイヤベース エンパイア・グリル・スタイル

すごくイイ香りだったv
最高ですよ。エンパスタイル!
魚うまーv

IMG_4424.jpg
ビーフテンダーロインのグリル フキノトウのピュレと黒胡麻ソース 菜の花添え

毎度ビーフチョイスですからw
黒ごまソースが旨い♪合うねぇ~
炭塩も好きv

IMG_4426.jpg
ワンス・アポン・ア・ドリーム
ヘーゼルナッツクリームのダコワーズ ローズ風味のラズベリーアイスクリーム

アンバサダーディナーはオーロラでした。
見えてないけど。オーロラの後ろにアイスがあるんですよ。
アイスが美味しんだよな~
毎度。凝ってて感心しちゃう。
キレイなデザートは乙女気分あがる~(*´∀`*)
喰いップリに乙女のカケラもないんだけどっ

シンデレラのティーポットもらいました。
まだ箱から出してもないけど…
いつか心置きなく使いますw

今回も美味しかったです♪
次が楽しみ~vvv
4月か…長いな。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/458-b32e36b9
