拍手する
2009.01.27 お歌の先生。
IMG_4987.jpg
そのズラ。
聞きにくそうですね…w


ドナルド出ないとかないよね…?!
とか。少し不安になった頃に登場。
ひっぱる割には出番が少なすぎで衝撃…。
えーーー。

ちょっとセツナイ。
役割が固定されてきた感が漂うのも
セツナイ…。

やっぱり。
なに言ってるのか解らないのがネック…なんですかね。
(´・ω・`)


IMG_4991.jpg
ベストにはトーン記号
ジャケットにはスピーカー。
楽譜にはSEIGAKUと書いてありました。

IMG_4997_20090126182450.jpg
生徒にキレる先生w

IMG_5001_20090126182500.jpg
髪もぴよーんですが。
タイと袖もズルズルにww
…頭のインパクトが強くて分かり難いよ!www
芸が細かいな~先生。

IMG_5014_20090126182513.jpg
オーディションの告知。

顔が全く見えてませんが…しょぼん。
でも。ホント一瞬ちらっちらっと顔を出してくれるのが
可愛すぎ。で、セツナイw

おかげで。
ドナすきーな友はドリカンに興味薄ですよ…
薄と言うより…無?!;
わーん。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/456-40000064
