拍手する
2009.01.25 ダンス先生。
IMG_3848.jpg
ぺろん。

上着とマフラーを持っててくれる優しい先生。


振り付けはグー先生が担当されたそうで。
ミキがかっこよくて可愛かったよー!せんせいっ

先生のダンスの見所がなくて寂しいけどー。
あんな手取り足取り状態でレッスンしてくれるなら…
グヲタならずとも入りたいと思いますww
グーフィーせんせ~いっ
あぁ…妄想の翼が広がりきる!

IMG_3852.jpg
え。先生
ちょっとオネエ系?(違)

IMG_3995.jpg
ジャンプ。追えなかった…orz
靴がすてきー☆

IMG_4909.jpg
目指してる所が若いなぁ。
先生。
でも。ミキミニのダンスはソッチじゃないですよねぇ

つっこんだら。
きりがない感じもするのでw
楽しみます!!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/455-f31bf6a7
