拍手する
2009.01.24 ぽんぽん隊。
IMG_4070_20090124174534.jpg
テイッ。

この必死の足上げ!
かわいくないわけがないっっ
キィィィィ!!

かわいい…(*´д`*)
個人的には。
ぽんぽんリベンジな感じでしたw
ぽんぽん持ってるぶた見れたー!!キラーン

通常コスにちょこっとプラスな衣装だけど。
ちょこっとプラスでもいいんです!
むしろ。ソレがっっ無理矢理感がっっ
…かわいい(*´д`*)
いっとしすぎんなー。
IMG_5025.jpg
ポンポンが無いとよくわかる。
お洋服の上からタンク着てますよー
んで。タオルまいてんだよー
…おかしいだろw
えー。いとしいv

IMG_4073_20090124175504.jpg
その上。リストバンド!

IMG_4080_20090124175542.jpg
タオルとかもだけど
ポンポンの色も違うんだよ~

IMG_4075_20090124175515.jpg
フィドラー愛!

IMG_4079_20090124175526.jpg
やっちゃるばいっ

握り拳のかわいさ!
プラたんガンバレー


まだ。この辺りのくだり
結局の所どうゆうオーディションなのか
よくわかってないけどー。(マテ)
ステージ上が可愛いコで溢れてて
見るのが忙しい…!!って事だけは。よーーーくわかったw

ミキからなかなか目を引っぺがせないんだよーっ
審査対象より審査員が気になるオーディションって…。
ねぇ。 (じゃないよw)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/454-ba833aff
