拍手する
2009.01.22 お帰りNY。
IMG_4131.jpg
ちゃ。

きらきらー☆
ぺかぺかー☆

抽選当たらなかったから
NYに行ってきました。
…正解でしたw
負け惜しみなんかじゃないんだからね!w

ミッキーマウスさんはモチロンなのですが。
ぶたとクララも出てて絶叫ー。
かっっわーー!かわいいよっかわいすぎんだよ!!!
ぶた。と、薔薇。

でも。
ぶた撮ってる余裕は初見ではないんだよっ
…とか。
思ってたけど
見返したら結構撮ってたw
ありがとう!自分っ
撮った記憶は…ない!(きっぱり。)
無意識の無。

もう。夢心地で見てた
なんだかポワポワしてたなー。
自分がw

今は。
デイジーの歌が永遠脳内リピート。
言ってる事がかっこいいんだよー。
正に姐さん。
人生に強気。素敵。
パソコン内の整理をしてないので
画像がこれ以上取り込めない。
…やらねば。

とりあえず。
ミキミニだけでもー。
ショーの内容ではなくて衣装の話w


IMG_3821.jpg
ピンク&グレー
あああ。(壊)

不思議デザインですね。
だいすきですw
スリットもだいすき。
回ると開くが好きすぎる…!
ミッキーーーーィ

IMG_3802.jpg
ミニさん素敵。
さすがの看板女優☆

帽子がかわいいなー
スカートの裾がかわいいなー
あーーーぁ。もぅ!!

IMG_3823.jpg


IMG_4103.jpg
なんか。
審査委員に見えない…けど。
むしろ……だけど。

全身自分達のブランド着ちゃいました。
って。感じの二人だ
「M」
ミニさんモフモフかわいいんだー!
サングラスとバックと靴に同じロゴ。

ミッキーもだけどー。
グーフィーもグーフィーTに
ペンダントトップに「G」
Tシャツと同じ。
つか。指輪ーーーぁ

IMG_4031.jpg


IMG_4123.jpg
きいろー!

羽が…羽が…すきw
ゴーカだなぁー。ゴーカだよ!
お着替え多いのにゴーカ。

IMG_4145_20090122101140.jpg
総スパン。

スターですから!


この後。
25にもお着替え。

期間が長い時期にやってくれてありがとう!
どれだけ見られるかわかんないけど…
見たいなぁ。
でも。ランドのも好きです。
見れるもんなら見たーい!
が。抽選の勝率が悪すぎなのでw
こればっかりはなんともねー;

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/451-e6fbce3e
