拍手する
だいぶ。
日にちがあいてしまいましたがー。
やっとカウントの続きです;
いいかげん過ぎるカウントメモもこれで終わりです。
そしてやっと正月を迎えますw

もう。開き直って
ゆっくりやっていきまーす☆

もう。10日過ぎたのに
まだまだ正月気分でスミマセーンorz


やっぱり。
蛍の光を聞かないとしっくりこないなーw
とか思いつつ。曲を聴いてました。
これはこれで良い曲なんですけどねー
なんというか。年末だなーっ終わりだなーって。
気分にはならないw

IMG_1981.jpg
あ。ジーニー!

IMG_1984_20090109152507.jpg
ジャファー!!
ぽんぽんカワーーーーv

フロート。にじにじ動かれるとドコ見てていいか…気が抜けない!;

IMG_1996_20090109152522.jpg
マクスー!!!
ハイビームに負けた…orz


大切な人と心は通じあったかーい?
え…そうゆう時間だったの…?
ミッキーは。ミニーに後で迎えにいくよって約束したみたい。
い…いつの間に!!

私が。年またぎでマックスと遠くのミキが見えた事に喜びを感じて居る間に…?!
(可哀想。)

そして。カウントダウンは25から!
去年もそうだった気がするけど…
来年からどうなるのかな?

まぁ。そんなことは今はおいとけw

そんな事をふと思ってたら
25を撮り逃したよ☆

IMG_2009.jpg
10!





IMG_2011.jpg
1!

IMG_2027.jpg
どーーん☆

IMG_2037.jpg
HAPPY New YEAR !!!

IMG_2039.jpg
グランドフィナーレー☆

はぁ。やっぱりカウントの花火は格別だね~
しみじみ。
行く前は花火見えなくてもいい!
とか。思っちゃったりしちゃうんだけど…
やっぱり見えないと駄目だ。無理w 見ないと!

2009年!あめでと。おめでとー。
ミキからの今年初投げチューは城から飛んできました~

年明けの瞬間はジャファーが目の前だった訳ですが。
明けてからの通過はマックスでしたー。

ここからは2009年!日付が変わったよ☆
ジュビのバブルスフロート
ポンポン持ってるピノたんかわー!
ぶたー!ぶたぁーーーー!!!ポンポン!!!かーわーいー!!
低い!低すぎるっ 
微妙には見えるけどっ殆ど見えない…!orz

バンザイ。フロローとハデスきたーw
ポンポン持ってるフロローシュールで可愛すぎるwww
ハデスはポンポン持てないのかな?
フロートにかけっぱなしになってたけど…1コしかなかったよ?w

ジュビ、ピクサーパルズ
マイクもサリーも低くて…よく見えなーいw

オムニバス。
小人7名様で貸し切りw
隙間からギリギリに見える感じが可愛すぎるwww
ポンポンかわいいなぁー!

IMG_2068.jpg
グーフィーきたー☆
Dポップだーv
ダンサーさんが持ってるデッカイ旗を奪って振ってました。
返す時。サーセンって返してたのが可愛かったw
さすがだな~グーフィー!

ジュビ。バズ達きたー

スティッチのイトコ達きたーw
雨パレのパニクルに乗ってきたー
ジャンバとプリークリーもいたー!
ジャンバのポンポンふる姿が可愛すぎる…!!!

IMG_2084.jpg
チデ、クラリスきたー。
チデはDポップだけどクラリスはロックの歌姫でした。

IMG_2094.jpg
マレ様もポンポーンvvvv
素敵ー!かわいー!!
マレ様。笑ってた。よかったw
カウントは。さすがに乗っ取ろうと思わないでくれたみたい。
秋に散々。ダメダメ言われたもんね。

続いて。バンザイ
ウィッチフロート
ポンポンもってチアガールも裸足で逃げ出しそうな勢いで
踊っておられました。
ちょー素敵www 釘付けになりましたwww

25周年の鍵フロートに
マリーと、フィリックとアッタ姫
かわい~!アッタたんポンポンかわいい~vvv
久しぶりだよーう!!

ジュビのミッキーの場所には。このお方が…☆
IMG_2130.jpg
クララーーーーーァ☆
クラ姉素敵ーーーーー!!!!

下にはメリーポピンズ?
あんまり覚えてないっ;
クララがクララがぁ…!!釘付けw

IMG_2133.jpg
2009も入れてみた。
必死だったからナナメってるwww
丑年おめー☆

後ろのティンクもポンポン持ってたーv
背中しか見えなかったけど…w

クララに釘付けになってたら。
ミキミニきたーーーー!!!

ミキ。ホントにミニさん迎えに行ったんだね…!
IMG_2148_20090109153226.jpg
ちゅうw

新年早々。いや年中。ラブラブwww

最後にまたミキが登場してくれて大満足!でした~☆

いや。いいカウントだった。
見てる間も楽しかったし!
入園直前だけはコワイ思いしたけど…
総じて楽しかったから忘れた!w


終わった後は雑煮雑煮…!
ぎゃー…雑煮列がハンパない…!orz
少し落ち着くのを待とう…。

トゥーンに行ってパンプキンスープで乾杯しましたw
今年もよろしくー☆
…ただ。私のスープだけ。ぬるかったorz
ゆげでてなーーーい(´・ω;`)

雑煮も無事食べましたv
…外でw
さむーい!

ランドの雑煮
ちゃんとお餅だったー!
いつだったか。食べた時はお餅の形をした白玉だったのに…
鶏肉はいらないなぁ。とか、思ったけど
コレはコレで美味しかったー♪柚の香りもしてたよv

その後。シーに行ってグッツだけ買いに突撃。
それだけで。一気に疲れましたよ…orz
さすがに。もうダメー;;;

一旦帰還して。
寝たらもう起きれないかも…って駄目感たっぷりで仮眠。
でも意外に起きれたーーw
うん。
まだ鼻先にミキを突きつけらると頑張れる!
うん。
今年も頑張れそうwww
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/450-49d7670e
