拍手する
メモが長くなったので
本番の様子はココから。

今年は様子がいつもと違いました。


とりあえず 1。
続き長いですorz
写真は…ホントに酷いですwww
ハイスクールミュージカル見た事ないので。
見ておけば良かったなぁー。とか
曲が全然わからなくて…残念

ホント。
ジュビや数年前のカウントに使われた曲しかわからないくて。
とにかく。青いマントのミキが脳内再生されまくりでしたw

常に。しゃべくりながら楽しく見ておりました~
写真は…もう。酷い酷すぎるwww
見れたモンじゃないですがぁー。
記録として残しておきますv

パレード全体が見える位置で見た訳じゃないので。
抜けてたりするかもしれませんが;
見えた範囲で!

先頭が見えてきたー!
え………ミキ?
んな。ばかなwwwww ナイナイ。あるわけないw
デイジーだよ~とか。
現実逃避してたら…

IMG_1775.jpg
ぎゃー!ホントにミッキーなんだけどー!!!
…こ…コラーーーー!!!wwww


城前で止まらない気ですか?!?!
騒いだのと。焦ったので。カメラが超おろそかになりましたw

でもでも。沈んでたらパレ終わる!!と、
恐ろしくテンションが下がりそうなのを踏ん張って耐え。
楽しむ事に専念ーーー!!!


IMG_1793_20090105162941.jpg
デイジーはミキの後ろでしたw
ワンスなんだ!かわいい~~~v

ジュビ。ミニーフロートきたー
通常。ミニさんが乗ってる場所に白雪さん!

ハロパレのフロートきたー
クルエラ。バンザイと同じ

ジュビ。プリンセス薔薇フロート
美女と野獣。シンデレラ。眠れる森の美女
ココは通常と同じ(だと思う。シンデレラ見えなかったけどw)

IMG_1809_20090105164225.jpg
ドナルドー!
もう…常にピントが柵で…ぼっけぼけwww

ヒートっぽい新コス?w
ほぼ。ヒートw
キャップもシャツと同じライン入ってました。

ジュビ。森のお友達フロート
ポカホンタス、南部、プーとかも居たはず。

オムニバス。
ホセパン、ギデオン、ゼペットを確認。
…フェローは?

IMG_1827.jpg
おいっこー☆
コスかわいいー!
スクルージーは?

甥っ子の前か後ろに。
ジュビ。シンバフロートが居たハズなんだけど…
曖昧;

ジュビ。パイレーツムーン
フックとスミーは居ないバージョン。

リゾートクルーザーⅡ!!バスきたw
キングルイが上に乗ってましたv
三角帽子被っててかわいかった~

ジュビ。リロ&スティッチ
ちゃんと二人ともココに乗ってた!
じゃぁ。ジュビのミッキーの場所は誰?w

バンザイ。フックとスミー
ココで。私達が見てた場所では停止入りました~wwww
船長と蛍の光か…。初だなwww
うん、なんか木の精だと思うけど…周りが静かになっていった気がしたよ。
船長…可哀想!!
私も超複雑な気分だったけど…そんな話ししながら見てたよ。

でもさ。
キタよ!我らがスーパースターは
IMG_1884.jpg
どーん!
拡大
上のサイズからスーパートリミング!wwww

ミキ。そこ好きだねw

完全停止から。少しずつフロートが動いたりするから
ミキばっかり見てる訳にいかなくって気が気じゃなかっけどw

IMG_1888.jpg
で。次はプルートが目の前に停止。
ミッキーマニアだーv

IMG_1902_20090105171213.jpg
デイジーがお城にレーザーで登場。
ミッキーとしゃべってた。
その時。レーザーのデイジーもおしゃべりにあわせて動くからアニメみたい!
遠いトコでしゃべってるはずなのに見えるから楽しい♪
でも。写真で撮ると動いてるパーツが写らないのね…。

ミッキーがデイジーの夢をきいて
デイジーが答える。
そんな感じだったと思います。
この時。ミキがお化粧してたりして(コンパクト出してパタパタ的な)
とか。ミキが可愛すぎてあんまりちゃんと聞いてられなかったー!
全部。ミキのせい!(マテ。)

次からは。ちゃんと聞くぞー!(反省はした。)
IMG_1916_20090105171931.jpg
グーフィーの夢はシャキシャキ喋る。とか
そんな感じだったけど
けど。そんなのグーフィーらしくないよ!とかミキに一蹴されてた!
ミキ。夢を応援してあげようよ!w

面白すぎて。
笑いっぱなしwww

ドナルドの夢は…一生懸命聞いてたけど
なんて言ってるのか…素でわかんなかったー;;
そしたら…ミッキーもわかんなかったって!wwww
三銃士再びw
オイシスギル!!

こっから更にグダグダになってくwww

チップとデールの夢は?
ファンタジーランドは最高の盛り上がりだったらしくw
抱負を語らず。イェー☆
とかやってましたwww
お祭りお祭り!!


プルートの夢は…
ワンワン!ワン!ワワン!!
…コレでわかれと言うのは無理だと思うの。

プルート。超落ち込んでたw
ダンサーさんに慰められてた…
超ガンバレ!
でも。笑いはとれてたよ☆

そして。ミッキーの夢
お城にミッキーシェイプがいぱーい!
ミキの夢は。
いつも同じ。
応援しててねー☆
よし。とりあえず夢を持とう。
野望ではなくw 夢。



IMG_1957.jpg
その後は。
ポンポン持ってダーンス☆
ポンポンかわいい~~~~!
お城のミキもポンポン持ってる!かーわーいーいー!!!!
が。いかんせん!!
とーーーーい!とーいよっっwwww

IMG_1971.jpg
ナイスジャンプ☆

そして。またフロートが動き出しました。
いいかげん。長いので…;
更につづく
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/449-9dee0a7f
