拍手する
IMG_2354_20090105174914.jpg
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

すっかり。年も明けましたが
カウントから新年と。
パークで遊んで来ましたー

さすがに…グッタリですw
でも。でモ~w 楽しかったー!

楽しい事ずくめだったので
カウントの記憶が早くも薄れそうです(老)
なので。メモメモ!!

今年はプレがない。
と、言う事でー。
本番のランドは怖いけど…不安だけど…
ランドで年越し!ガンバルしかないw

まぁ。
ヘタレですのでーw
もういい加減待ち列も伸びた頃にランド駐車場へ。

風がはんぱなーーーーい!
さっぶーーーーぃwww
さっさと巣作りしないとっっ!!! 死んじゃう。
色んなカイロを駆使w
ピンポイントで低温火傷しそwww

待ってる間は。
とにかく食べ物を大量に持って行ったので
ズット喰ってた気がするwww 
差し入れもあったから食べ物だけは豊富すぎー♪わーいv
お皿とかナイのに。ケーキとかw
紅茶を入れて、ちゃんとテーブルでゆっくり味わって食べたいケーキを
かぶりついて食べたよ!w

列が移動しても喰う。
よくあれだけずっと食べていられたなぁ…w

で。ゲート前での押され具合が…やっぱり酷いorz
覚悟はしてたけど…ホントに酷かった(´・ω;`)
押されないように踏ん張ると足痙りそうだったし。
でも緩めると。潰れる。 試しに緩めてみたらソッコー潰れたwww
このままじゃ。カウント無くなる日も近いんじゃ…て、思ったよ(´・ω;`)
なくならないで…!
だから。みんな 落 ち 着 こ う !

場所取りして。
年越しそばを買いに♪
まだそんなに混んでなかったけど。ギリだったみたい…
受け取って帰る時にはものスッゴイ列が!!
わぁー。

待ってる間もまた喰うwww
ラキナのミンチカツバーガーうまいね!初めて食べたw
1コをみんなで分け合って食べたよ。
たりなーい!とか言いながらwww
待ってる間。本番な気がしなかったのは
毎年。プレでランド、本番はシーだからだよねー。
なんか。この後、シーでの本番がある気がしてならなかったよー!
でも。無いけどね。寂しい。

プレと違って。ありえない所までシーティングされてるのは本番だから。
ワールドバザールの中までギッチリ座り見なんだもん。
スゴイ。コレが本番のランドか…!

女子トイレの最後尾はコチラでーす!
…トイレは我慢が出来る時点で行かないと死んじゃうよ。
交通規制やシーティングに阻まれて
たどり着けるトイレ限られてるしね。


Eパレ見て
改めてルートから遠い場所なのを実感w
IMG_1722.jpg
こりゃ。駄目だwww
わかってたけど。とーい!\(^O^)/

2時間前からスピルがある!
お城が光ってレーザーとか出てキレーイ☆
IMG_1769.jpg
でも。気を抜いてる時にスピルがあるので
撮影設定いじらず撮影したもんだからろくに撮れなかったw
だって!変えると本番の時そのままになってたりしたらコワイじゃんっ
…やらかしそうだもの。

なんか。待ってる間があっと言う間でした♪
それほど寒くもなかったのがホントありがたかったv
でも。さすがに始まる前には寒くなってきたよ!


つづく。

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/448-6b7610cb
