拍手する
2008.12.14 まふもふ。
IMG_1613.jpg
やっぱりグローブのブツブツが気になる。

毎度しれっとお久しぶりで…スミマセンorz
ごはんだけでも記録しておこう!
って。思ってたのにソレすら出来て無くて…あぁぁ
パークのごはんも予想以上に食べれて残しておきたかったんだけどなぁ
ポルトフィーノのスペサルうまーだったなぁ♪
流れるチーズハンバーグもやっと食せたし
奥地の煮込みハンバーグも食べにも行けた~v
デリのスペシャルも美味しかったし
アンバもスティッチとミニーさん以外は食べた。
ハイピのデザートセットが旨くて2回食べちゃった☆
イン回数が少ない割に色々食べれて満足ですよv
食レポ的なものをやれるかわかんないから書いて残してみるw

後は。どれだけ残せるかわからないけど…
写真をアプ出来たらいいなー。
って希望だけはあります…orz

せめて。
今年からニューなおべべのお二人さんだけでも残しておこー。
可愛くて。キャンリフを撮りに行けなかったやー。
今年こそ撮りたかったんだけどなぁ
来年があったら今度こそ!

IMG_9764.jpg
サンタさんはお変わりなく素敵でした☆

IMG_9771.jpg
もぅっかわいいなぁーミニさんっ

IMG_9774_20081213172653.jpg
まふもふ燕尾
可愛かったなぁ…かわいかったよ!!
テンションと必死さが駄目な感じで上がりすぎて…
ろくな写真残せなかったけどねwww
うん。仕方なーいw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/443-959f75f1
