拍手する
IMG_7655.jpg
赤パンかわいいv

なんだか。
ごはんネタばっかりでアレですがー。
…たぶん。この先のネタもごはんデスよw

エンパのディナーへウキウキと行ってきました♪
エンパうまーvvv
何度も言うけど。うまーw
ランチも食べに行きたいな~ピンはアレだけども。
関係なく。ごはんが食べたいアイス盛り盛りで食べたいw
ランチー。行けないかな…めそ。
IMG_7658.jpg
フロスティ・クリスマスツリー 1600円
(メロンシロップ パッションフルーツシロップ カルピスウォーター)

綿飴ー☆
今回は、甘さ控えめで飲みやすかったです。
突然どうした?!今まではなんだったの?!ってくらい甘さ控えめでしたよw
綿飴は当然甘かったけどね。
もう何年も綿飴食べる機会なんてなかったけど
なんか上品な綿飴だったなぁ。駄菓子の綿飴とは食感が違った!
メロン味のモノって苦手なんだけど
これは美味しかったですよ~


クリスマス・ウィッシュ ディナーコース ガーランド 7500円
IMG_7660.jpg
パン4種。
クリスマスはキノコのパンでした。

IMG_7662.jpg
サーモンで巻いた帆立貝のサラダ ブッシュド・ノエル仕立て
冬野菜のスパイシーグレック

IMG_7663.jpg
野菜おいしいv
なんか馴染みのない野菜が食べれて楽しかったなぁ♪
サーモンは下の方が生でしたが。
上の方は焼きが入ってたし、勢いで食べましたw
でもやっぱり。生は苦手ーorz 
それでも。食べれるのはエンパだからかも。

IMG_7666.jpg
ムール貝のスープ レモングラスのフォーム

クラムチャウダーを超サッパリさせた感じ?
泡で見えないけど野菜がたくさん入ってて具だくさんでした。
ムール貝も何個か入ってましたよー。

IMG_7669.jpg
ヒラメのソテー クワイのリゾットと二色のソース

IMG_7670.jpg
ヒラメは骨付きです。
身がふかふかでとっても美味しかったー♪
クワイがシャリシャリしててコレまたヒラメと合う~
うまうまで幸せv
レモンの塩を付けても美味しいv

IMG_7676_20081125035907.jpg
ビーフテンダーロインのグリル 白菜とベーコンのソース
牛ほほ肉のレッドワイン煮込み添え

IMG_7675_20081125035920.jpg
チャレンジャーですからw
ほほ肉はあれ程苦手とわかっていながらあえてチョイス。
…以外なデカさに怯んだけどねwww

無理だったら。ほほ肉好きな人に差し上げようと思ってたよw
でもねー。
今までで一番食べやすかった~!
肉の下にマッシュポテトがあって、それが恐ろしくクリーミーで。
スゴク合ってた!コレがなかったら食べれなかったかもw
お肉とろとろって感じに柔らかく煮込まれてて。
臭みもホント気にしなければ大丈夫って思えるレベルだったよ!高レベル☆
恐る恐る食べたのに…初めてほほ肉美味しく頂けた~
スゲー☆

2種類の肉。全然違う味付けで楽しかったですv

コチラは友のチョイス。
IMG_7673.jpg
ターキーのグリル レンコンとシュリンプのガレット 
トマトのロースト添え

可愛いかったので写真撮らせてもらいました。
ガレットを少し食べさせてもらったら、お好み焼きの味がしたよーw

IMG_7677.jpg
スノーファンタジー
フロマージュブランのムースとラズベリーのソルベ

IMG_7680.jpg
ミキミニかわいい~v
リースのデザートはミッキーだけだったけど。
ガーランドはミキミニ。
ムースがホントにめたんこウマー!でした。
ラズベリーのアイスすきすきv
飴細工もボリボリ食べたよ♪ 

今回も。大満足のコースでしたv
あ。チョコの写真撮るの忘れてた~~~orz

IMG_7672.jpg
もちろん。ガーランドでもピンもらえます。
かわいいなぁv
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/441-0dac45ae
