拍手する
2008.11.16 fantasy
IMG_6200.jpg
ないない。
ネタも写真もナイナイw

…だもので。
またごはんネタでー。

終日こんばんは。のバイユに久々に行ってきました
ハロウィンはイーストサイドに行ったので今回はバイユへ。

また。ランチョンシートやメニューシートが可愛かったですv

続きに。
バイユ、グランマの2本立てですw
IMG_6370.jpg
暗くて見えずらいですが;
かわいーんですよーv

スペシャルコース 2990円
IMG_6371_20081116165956.jpg
シュリンプのポテトポタージュ

スープのコースにしました。
沈んでるけど真ん中に海老ちゃん

IMG_6372_20081116170511.jpg
牛フィレ肉のグリル、
クランベリーソース 温野菜のリース仕立て

個人的にバイユはフィレじゃない方が好きだなー。
パンが美味しいよv
パークに居ると白米恋しくなったりするけどw
バイユのパン。暖かいのうまうま♪

IMG_6374.jpg
ホワイトチョコレートムースのアーモンドタルト

まぁ。ちょー可愛い♪
周りの赤いのはゼリーでした。
ちょっと酸味があって美味しかったな~
苺。酸っぱそう!って思ったけど、酸っぱくなかったよー!甘くもないけどw
とにかく。かわいいよー!たまらんv


後。ついでにグランマのメニューも。
グランマ混むから空いてる時に行って来ましたー。

グランマ・サラのスペシャルセット  1,480円
IMG_5507_20081116171908.jpg
グリーンサラダ
オムライス風ビーフシチュードリア
ブッシュ・ド・ノエル

IMG_5508.jpg
ドリア美味しかったーv
あみあみの緑の食べ物がよくわかんなかった…な。
食感も不思議だったw でもなんか好きだった!湿気ったお菓子好きだからw
白いのもよくわかんなかった…。
議論の結果は。甘くないマシュマロ!

いつもデザートはお腹一杯で。
美味しいけど…苦しいよ!ばあちゃんっって、なるんだけど。
今回のセットは量が丁度良かったなーv

添えてあるの。きのこの山だよね?w
なんか。かわいいv
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/438-0a6a94eb
