拍手する
2008.11.11 妙にリアル。
IMG_6381.jpg
金貨にうっとり…。

漁村のクリスマスも見てきました。
去年と同じな様で違う。が、同じw
今年もやっぱりクリスマスが嫌いなおじさまだったのでした。
がんばれベスw

今年はドナとデイジーが出るってんで。
ドコででるのかと思ってたら、、、
正に。取って付けた登場でしたw

そして。衣装が…なんと言うかいろいろと物語上の設定を考えてしまうね!
ドナデジは中の下層?
ミキミニは上級層?
スクルージーは富裕層。
物語りには出てこない部分を勝手に創ってしまうね!(妄想域)
ぜひ。アニメで見たいですw

最後はwelcome to Christmasでシメ。
だと信じてたけどっ
…違った。新しいお歌が出来てました。しょんぼり
カワイイのだけれども…。しょぼん
クリスマスには聞きたい歌NO,1なので。
このままではスッキリしない!と、言う事で。キャンリフ聞きに行きましたよーw
いいね~やっぱりv うっとりv
ミキミニバージョンも聞きたかったなぁ

IMG_6412.jpg
はい!
(去年は忘れてたけど)プレゼント!!

IMG_6414.jpg
ね。
近年のデイジーから考えられないくらいシンプル。

IMG_6418.jpg
ドナルド労働してそう苦労してそう…。

IMG_6421.jpg
がんばって!!
サンタさんはきっと来るよっ(´・ω;`)

IMG_6435.jpg
必要最小限でスクルージーとはバランスが取れてるのか。

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/437-71f22f71
