拍手する
IMG_6290_20081109153602.jpg
早速行ってきましたーv

旨いモノ食べたいっ!!
と、思い立って突撃シルクへゴー☆

ホントはデリで食べるつもりだったけどね。
ランチケース買いそびれたなー。
買わなきゃ。食べなきゃw

クリスマス期間はイン回数少ないから
食べれる時を逃せなーい。
ナタレー・ア・ミラコスタ ランチコース 4500円

IMG_6274.jpg
海鮮サラダ トマトソース

かわいいv 
キャンリフのツリーをイメージしたサラダ
うまー!うまうまv 
海鮮は、イカと海老と…なんだけ?3種くらい。
トマトソースが酸味なくてクリーミーv
ツリー部分は固くてカリカリでした。

IMG_6276.jpg
干し貝柱のスープ 大根とトビコ入り

トビコがプチプチして楽しい
スープ美味しいな~

IMG_6278_20081109170321.jpg
帆立貝と榛名鶏の唐揚げ オリエンタルエシャロットソース

青梗菜、茄子、パプリカ、ホオズキ(だと思う;)
野菜も美味しいv
かかってるソースがまたイイ香りウマーv

IMG_6279_20081109170336.jpg
鯛と旬野菜の唐辛子紅麹炒め

これもウマーで。
出てくる料理が次々旨くて…癒されるv
あー。美味しいv
アラカルトの時よりウマでした♪

IMG_6284.jpg
車海老と芥子菜の炒飯

写真が急に明るくなったのは。今更、設定変えたからw(遅)
フラッシュ使った訳ではありません。

シメジ炒飯v
海老が薄味。醤油かけちゃったw
美味しいな炒飯v

IMG_6285.jpg
チョコレートムース オレンジ風味
杏子ゼリー
ジンジャークッキー添え

チョコとオレンジの組み合わせが大好きなので幸せでしたv
ちょー美味しいv
クッキーは生姜の味。

今回も。大変美味しゅうございました☆
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/435-da1a677a
