拍手する
2008.11.09 立冬。
IMG_6196.jpg
思いの外。手袋が気にならなかったw
ステージが白いから…?


始まりましたねー。
クリスマス♪

天気予報も良くなくて寒くなると覚悟してた立冬の日。行ってきましたー。
朝は少し雨だったけど、天気良かったなぁw
遠目にキャンリフ見てても全然寒くなかったし。
ブランケットが荷物になっただけだったやw
でも。凍えなくて良かったのは有り難かったですv


以下。
久々のキャッスル感想。
*注意*
がっつりネタバレなので。
内容を知りたくない人は開かないで下さいね!
超個人的感想。

なんつーか。あんまりクリスマス関係ないかも?w

ある日。プルートを追いかけて行った先は一面の銀世界。
そこで自分にそっくりな雪だるまスノーマウスと出会います
ココは。スノーランド一緒に遊ぼう!

みたいな感じ?
クリスマスのストーリー仕立てじゃなく。
…なんつーか。
HSM…?みたいに感じました。
と、言ってもHSMあんまりしらないんだけどね!wwww
クリスマスソングのアレンジがご機嫌な感じになってて。曲好きだなぁ~v

ステージが過去に見た事ない形でドコを見て良いんだか!
ミッキー見失うw 出演キャラがとにかく多い。
BIG5、デイジー、チデクラリス、そして…マックス!!!
衣装もみんな可愛くて倒れそーうvvv

5分前に始まる前説(なのか?アレは…)後、
グーフィーの後ろに居るマックスの姿が見えた瞬間ちょーテンション上がったー!
マックスだー☆かわいいー!!新コスだよね?!トナカイセーターvvvv
IMG_5558.jpg
父さんも可愛すぎ。
手袋の赤ラインが衝撃的!
ドットじゃなくてリンゴ!

IMG_5570.jpg
スノーマウス~?

IMG_5641.jpg
ドナルドかわいいっ

IMG_5709.jpg
そこらじゅうでカワイイ!

IMG_5757.jpg
ミニーちゃーんっ

IMG_5785.jpg
スカート凝ってる~

IMG_5764.jpg
ドナ袖長いw
来年も着れるねっ!

IMG_5788.jpg
ズボンにちゃんと鈴ついてたv
かわいいなぁ!

IMG_5805.jpg
スノーマウス。ちっちゃくなってる
木の精! 木の精!

IMG_5861_20081109124716.jpg
木の精じゃないよーーー!

IMG_5875_20081109124754.jpg
しょんぼり…

IMG_5934.jpg
雪は夢と一緒。

IMG_6054.jpg
雪だぁー!

IMG_6068.jpg
雪だぁ~!

IMG_6087.jpg
毎度の事になってきましたが。クリスマスもデイジー
ちょーカワイイっ!!!
帽子の位置とか!裏地がドットとかっかわいいよーっ

ラスト近くなると。
更にキャラが増える!
IMG_6117.jpg

IMG_6111_20081109125615.jpg
ぶたキター☆
三男ももちろん居ましたよ!大事な報告しましたw

IMG_6077.jpg
クララとホースレスもv
ちょっとふかふかコスになってた!
かわいい~vvv

IMG_6136.jpg
スティッチも
マフラーかわいいなぁ。

後は、ピノキオもクリスマスカラーのコスになってたv
もう。続々と出てくる感じがキャッスルだなぁ~って感じ。

IMG_6182.jpg
かわいいかわいいかわいい!

IMG_6224_20081109130710.jpg
ミッキー見失っても悲しくなかったよ。
楽しかったv
でも。どこで見たらミッキーがよく見えるのかなぁ?
とりあえず。1回くらいは抽選当たってみたいですorz
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/434-dc6ab036
