拍手する
2008.11.05 わっしょい
IMG_9516.jpg
ふぁっひょい

おまちかね。って言われると。
待ってました!っと、返したくなるw
グーフィーの登場。
だいすきだったなぁ~
わっしょいv

初見で御輿が頭上を通過して戸惑ったけどw

しいたけ活用法が多彩で楽しかったな~
被ったり、叩いたり、食べたり、ざるになったり
花咲じいさんのようになんか蒔いてたけど…あれは胞子?

具だけじゃなく、ごはんもちゃんと食べてたり
わっしょい!が、こぶし効いてたり
しいたけからしょっこり出て来たり
あまりにわっしょいが好きすぎて。
無理矢理写真の現像出して。わっしょいが出ますように…☆と、念じてたらw 
わーいvでたよー!わっしょい!!
プレゼント写真でグーフィーに当たる自分率が低すぎなのにw
わっしょい!

IMG_9435_20081105195125.jpg

IMG_5104.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_2977_20081105195006.jpg

IMG_2946.jpg

IMG_5103.jpg

IMG_2983_20081105195017.jpg

IMG_2985.jpg

IMG_0718_20081105194939.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_9450_20081105195141.jpg

IMG_4161.jpg
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/432-f9799c69
