拍手する
2008.11.03 ぐっぼーい。
IMG_5062.jpg
プルートぉぉぉ

プルートが大好きでしたv
短い時間に見所いっぱい過ぎたw
プルートから目が離せないっ!
たくさん笑わせていただきましたーv

一人エアギター選手権も楽しすぎたのですが
毎回楽しみだったのがバーガーに駄目出しする所www
撮りながら。ふいたw
もぉー!かわいいっプルートッッッ


IMG_6399.jpg
ぴ ぴ

IMG_6400.jpg


IMG_6401.jpg
ぴ~~~~~~

IMG_6403.jpg
ハイ☆ 召し上がれv
ローラースケートで髪はポニーテール
お盆にのったハンバーガーセットが見えたw

IMG_4593.jpg
こうなって、こうなったらさー!

こうならなきゃっ!!!
と、自らバーガーに背中からダイブするプルート。
実演キタwww
カメラは全然間に合わなかったけどw
IMG_4596_20081103184608.jpg

IMG_4597.jpg
アドリブのネ申www

IMG_7782.jpg
プルートかわいいかわいいvvv
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/430-0bb11b20
