拍手する
2007.07.12 フリフリ・3
IMG_9519.jpg
クラリスの「く」はぁー。く び れ の。くーーーぅ!

セクシせんせーぃ☆
なんだか。周りでダイエットブームなんですけど…(おいてけぼり
体調管理もできないのに。ダイエットなんか出来るはずもなくw
でもねー。やれるもんならやりたいヨ?

さてと。
おいてけぼりさんは。セクシ先生の写真を神棚に飾って
お祈りするとしますかwww
朝起きたら。くびれが出来てます様に☆★
IMG_7810.jpg

IMG_9229.jpg

IMG_9234.jpg

IMG_9519.jpg

IMG_9521.jpg

IMG_9526.jpg

IMG_9799.jpg
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/43-99a4c9eb
