拍手する
IMG_0399_20081031180549.jpg
ボナペティ☆

シェフズイマジネーション
カナレットだけは行ってこれましたv

もう。ホント喰ってばっかの秋w
楽しかったなーv

IMG_9967_20081031180841.jpg
カナレット暗いくて写真厳しかったw

かわいいメニューもらって来たよ♪ わーいv

IMG_9968.jpg
ゴンドラの思い出。

紫芋の波が美味しかったーv
蟹。蟹。も、おいしかったよ~v ミッキー!(は、関係ないか。)

IMG_9969.jpg
ブラックオリーブのフォカッチャ。

IMG_9970.jpg
ミッキーの付けてた蝶ネクタイです!
しか。うまく聞き取れなかったんだけどw
緑の蝶ネクタイ付けてたんだね~ミッキー ぽわわん。

IMG_9975.jpg
メインはコチラをチョイス。

秋の収穫を祝って!ってことだったかなー。
ナスにシーフードが挟まれてましたv
ニンジンがかわいいv

IMG_9983.jpg
ローマの思い出。
アイスの後ろにあるやつ。コロッセオをイメージしたんだって!

アイスが、ちょー美味しかった♪よ、ミッキー!

料理の説明をしっかり覚えてられなかったのが残念。
よく聞き取れなかったって事もあるけど…その後いろいろ妄想が発展したのが一番いかんw
まったく。なさけないねー;自分の脳。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/421-2f92552d
