拍手する

IMG_8870_20081031165320.jpg
今年の誕生日プレゼントはディナーブッフェをゴチになりました☆
ありがとねーん!!

お酒が飲めない私以外の2人が
ワインがぶがぶいってて楽しそうだったけどw
誰の祝いやねーーーん☆
ま。いいけどw

オチェでデザートブッフェしたい!
って。思ってたけど…
お料理も魅惑な訳でw
だって。ゲストシェフ集合ごはん!…やっぱり食べたい!
スコット・ハネル アンドリュー・サットン トニー・リョン ミシェル・クリシュ
全部たべれるんだよ?
食べたいよねwww

IMG_2659.jpg
海老とアヴォカドのカクテル マンゴーのスパイシーヴィネグレット添え
アンドリュー・サットンシェフのメニュー
これ。大好きでしたよ~おいしー!

IMG_2660.jpg
スズキのパイ包み焼き サフランソース
ミシェル・クリシュシェフのメニュー
コレに惚れたw
おいしー!

ゲストシェフの札が付いてるのは殆ど取り分けて来た気がしますw
ほほ肉は。無理だと思ったから持って来ず。
持ってきてる友のを少し食べさせてもらったー。チェレンジャーw
うーん。やっぱりダメなのか…ほほ肉。

IMG_2654.jpg
ダコワーズ・ピスターシュ
これ。持ってきてた友のを一口もらっただけで
食べなかった(もう。食べれなかった…が正解。)のが、心残りー;;;
めたんこウマー!だったのですが。
二度と出会えないなんて…(´・ω;`)

IMG_2658.jpg
これに憧れてたw
オレンジがちょー美味しかった♪

制覇を目指してたけど、、、結果はこんな感じwww

ダコワーズ・ピスターシュ(△)
アンブロシア カリビアンケーキ(×)
アイリッシュクリームリキュール・チョコレートケーキ(○)
ガナッシュのキャンディー仕立て シトラスジャム添え(○)
マンゴーのタルトレット (×)
チェリーのパンナコッタ (×)
マスカルポーネのエキゾティック・ミルフィーユ (?)
トロピカルライスプディング オレンジキャラメルソース(×)
レモンメレンゲクリーム(○)
シナモンとアップルのパルフェ(×)
ミックスベリームース (×)

×は食べれなかったモノで、○は食べたモノ。△は一口だからねーw
?は、、、不明www
全種類は置いてなかった気がするけどー。どうだったのかな?

で。デザートで溢れかえるテーブルにメインのデザート登場☆
IMG_2662.jpg
ちゃら~ん☆
かわゆすね~vvv

IMG_2665.jpg
鍵っ子たんv

IMG_2667_20081031170828.jpg
懐中時計。
中の写真を撮ってないって…ありえなーいw
でも。シックでかわいい柄でした~vvv 
公式参照で!エヘ☆

お腹ぎゅうぎゅう!
ごちそうさまでしたー☆
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/420-5b598f05
