拍手する
IMG_1685.jpg
うっとり。

アラジンとジャスミンの歌声とラブラブっぷりに
うっとり→大興奮。へ変換w 夢の中に入って行っちゃったデイジー。
ちょっとっ落ち着いてっっ世界で一番素敵な男性(ヒト)が
横に居る事忘れてないっ?ねぇっ?!忘れてない??!!
と。落ち着かせようとしてたのに。完全無視されてた(最後には繋いだ手も振りほどかれてたw)
そんなドナたんが。愛しかったでんです。悲しいぐらい…w(哀。

でも続きは。ドナグ。
この時ばかりは。ミキを捨てて(多分。目の前に居たんだろうけど・・ね。
ドナたんグーたんロック・オーン☆ (メラメラとしたオーラ出しながら。)
デイジー姐さんの「女の磨き方講座」(違
モチロン男の子も一緒にやります。
男の子も。めたんこカワイィー♪♪
IMG_1704.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1712.jpg
先生の話をちゃんと聞きます。

IMG_1713.jpg

IMG_1718.jpg
リドのミースマも楽しーいv カワイーv
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/42-db378364
