拍手する
IMG_5467.jpg
9月は2回目でもこんな白飛びしちゃう程明るかったんだねー。

秋は。夜にがっつりご飯食べる事が多くて
なかなかハイピに行けなかったんだよねー…。


でも。滑り込みでなんとか行ってきました☆

IMG_4374.jpg

“ジャック・オ・ランタン”プディング
マロン入りパンプキンプディング
カラメルソースとバニラアイスクリーム
コーヒー または 紅茶
1950円

コレ。すんごい美味しかったー♪
マロンの食感が良くてプリンが美味しくてv
量が少ないけど。これ以上だと完食出来なさそうな微妙なラインw
濃厚。 でもウマイv
早い時期に行けてたら2回は食べたかったな!

ただ…高いよ!w
コースターが付いてるから納得だけどー。
コースター可愛くてお気に入り♪
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/419-a763b71a
