拍手する
IMG_2141_20081031143211.jpg
アイラブ☆エンパイアグリル
しかし。見事な失敗写真ですね!!…しょぼーん


もうね。。。大好きです!
エンパのごはんがw
なんだろ…安心感がある。お口に合うとしか言えないw

おまけがミキの店がエンパで良かったv 
と。今では思えますwww
ランチはコースター(結構。立派)
ディナーは小物入れがもらえました。
その他。
ハロウィンのスペシャルメニューの裏に携帯のバーコードがあって
アクセスすると画像がもらえたりしてました。
ひっそりと…w

ランチがプルートで、ディナーがミッキーでしたよ。
かわいいv 

ランチとディナー両方載せてるので
続きが面倒なくらい長いのですー。
ディズニーハロウィン スペシャルランチ 4800円

IMG_2143.jpg
海老芋とキノコとスモークサーモンのモザイク仕立て

サーモン…。
これは、さすがに「抜いて下さい」とは言えず。
食べれるさ!!と、食べてみました~w
ソースが美味しいから絡めて絡めてw
海老芋がたんと入っておりました。もぐもぐ


IMG_2146.jpg
小松菜と貝柱のタリアテッレ レモン風味のクリームソース

クリームパスタ好き!
ウマウマv
小松菜が効いてましたよ。
美味しいねー♪

IMG_2148.jpg
ビーフテンダーロインのグリルとパンプキンニョッキ ハーブソース
秋野菜とドライフルーツのバルサミコカラメリゼ

メインは肉をチョイス。
ソースのバルサミコがこれまた美味しくて!
たまりませんでしたー♪
秋野菜は栗、銀杏、レンコンとかだった気がする。銀杏すきーvvv
秋にミラコ、アンバで食べた肉料理。自分的NO1☆
コレ。美味しかったぁ


お好きなデザートをブッフェカウンターよりお選びください
コーヒー または 紅茶
IMG_2150.jpg
IMG_2151.jpg
IMG_2152.jpg
IMG_2153_20081031142834.jpg
IMG_2149.jpg
魅惑のデザートブッフェ☆
きゃぃー☆★☆
アイス盛り盛りしてきました♪だからあんまりケーキは食べられませんでしたー。
写真撮っただけで我慢。
グラスに入ってるムースは食べました♪
ちょーーーウマーーー!

この日は。うっかり誕生日でしてw
お友達がサプライズでご馳走してくれたのでした!ぎゃーっ
会計時にいきなりとは卑怯ナリよーっ 聞いてナーイ!

ならばと、キャストさんがインスタント写真を撮って下さいました。あわわ
思わぬ記念になりました~(´・ω;`)
ちょーご馳走様でした!



ディズニー・ハロウィーン アンバサダーディナー 8500円
今回は。ちゃんとメニューの写真撮ったからちゃんと残せますw

IMG_1487.jpg
パンはパンプキンフォカッチャが期間限定?
ランチも同じパンです。
エンパのパンは美味しゅうございます♪
バルサミコミコwww

IMG_1489.jpg
秋刀魚の軽いスモークとキノコのマリネ 秋ナスのタプナード

秋刀魚は全然生じゃなかった!!
おいしーv

IMG_1491.jpg
パンプキンクリームスープ カプチーノ仕立て

わーい☆ミッキー!と、思ったら…まさかのミニさんでしたwww
耳のトコ。リボン かわいーv
でも。蝶ネクタイにしてミッキーでも良かったよね?ダメかな?
スープおいし~♪うまうまv

IMG_1493.jpg
イトヨリ鯛のローストと帆立のグリル 
グリーンラタトゥイユと巨峰ワインのソース

写真が…大変見苦しい状態になっておりますが;
おしゃべりとごはんに夢中になってた!
だって。おいしいもん。。。
ラタトゥイユもスゴク好きでしたv ナニコレうまーv

IMG_1497.jpg
ビーフテンダーロインのグリル カボス風味のバター添え
栗と銀杏と、むかごのエチュヴェ

魚<肉
なので。チョイスがいつもビーフですw


IMG_1498.jpg
柿のソルベとコーヒーパルフェ 柿のコンポートとアマレットソース

わー。すごく見た事あるのに似てる~ランドのプラザのカボチャミッキー?!
今度こそ!ミッキー☆
正解は…スティッチでした。orz
ミッキー!がんばれ(´・ω;`)

IMG_1500.jpg
で。今回のチョコw


IMG_1485.jpg
ミステリアスナイト 1600円
グレープ、ピーチ、アップルジュース ラズベリーシッロップ ピーチコンポート
名前がかっこいいよねw
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/418-aa9a982d
