拍手する
2008.10.25 ありがとう。
IMG_8552.jpg
完全に食べ過ぎの秋2008。
たいへんよくたべました☆


秋を見納め。食べ納め。
誕生日を絡めてイン。と、いうか口実にイーンw
もうすでに残念な歳なのでw 
嬉しくもめでたくもないのですよー。

むしろ。誕生日前の数日間はイン前だと言うのに
実にナーヴァスになっておりました。。。
いやー!歳だけは無駄に取っただけの人生って…orz 
・・・みたいなぁーwww


なので。
完全に心の傾きは。見納め>誕生日
だったのですよ。

でも。
朝からメールや電話で「おめでとー」とか
挨拶が「おめでとー」だったりとか
サプライズプレゼントごちとか
計画的にリクエストごはんプレゼントとか
今日会えると思ってなかったのにプレゼントとか
出会ったばかりなのにっ!プレゼントとか
いつの間にー?!どっきりHAPPYBIRTHDAY~♪とか
もう。想定外に散々祝ってもらってしまいました…。
優しさに触れすぎた。
びっくりしすぎて思わずマジ泣きしちゃったりね。

みんな。ちょー優しい(´;ω;`)
ありがとねーありがとねー!!
エーーーン!


駆け込みで。思いを遂げれたゴハンメモ。

・エンパイア スペシャルランチ
・オチェーアノ ディナーブッフェ
・スイートハート スペシャルセット
・セイリング (パート1)
・ハイピリオン デザートセット
・ブックレットの食券さん達
・セイリング (パート2)
・イーストサイド スペシャルセット

あーーーー。
食べ過ぎw
しかし。悔いなく食べきった!
…そりゃそうだw

今月ろくに更新してないから
これからガンバロー。・・・たぶん。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/417-752d109a
