拍手する
IMG_1469.jpg
だから。その「いい考え」ってやつを教えてみろっつーの。
 気持ちはわかるよっドナルドwwww



去年は殆ど食べれなかったアラカルト。
今年は反動大きくw食い倒れー。
思う存分。ボナペティって来ました
あー。満足満足♪

食の思い出も残しておこう!
もぐもぐ

ディズニー・ア・ラ・カルト ランチコース 4800円
IMG_8923.jpg
トニー・リョンさんは香港ディズニーに居る訳ではないのかな。
メニューの開発をした方?
…ま。よくわかりません(爆)
アメリカよりは近いから行ってみたいなぁ。ほんこん


IMG_8927.jpg
車海老と絹ごし豆腐のサラダ ハーブドレッシング

IMG_8930.jpg
海老をどけたらミッキーさんですよv
豆腐がミッキー型♪

あぁ。松の実がいっぱい…! よけよけ…。
少しは食べてみたけどね!うん。

帆立やイカも入って豪華サラダ
ドレッシングが美味しかったなぁ♪


IMG_8935.jpg
ホウレン草と鶏肉のスープ 卵白茶碗蒸しと小籠包添え

茶碗蒸しが大好きなので、コレが一番食べてみたかったの♪
小籠包ウマー
卵白はサッパリだけどスープが鶏のお出しがしっかりしてました。
予想外の味。
美味しゅうございましたー。


IMG_8938.jpg
鯛の唐揚げとライチーの黒酢ソース

ちょっと。胸焼けしそう…
と、思ってた所に。
しっかり酸っぱい黒酢ソース!
ぎゃー☆うまーーーv

ソースがウマウマで皿までなめたい…w
暖かいライチ初挑戦☆
あ。案外大丈夫だw コレに限ってのことかもしれないけど。
コースの中でこれが一番好きでしたぁ~♪
おいち!


IMG_8940.jpg
牛フィレ肉とアスパラガスのXO醤炒め

春巻きの皮が器になってます。
食べられます。と、言われたので。少し食べてみたよー。
底の方の、ソースで柔らかくなった部分を。
でも、食べなくても良いと思うw
白いご飯が欲しくなるお味でしたー。



IMG_8943.jpg
蟹肉とゴールデンパイナップルの炒飯

パイナップル抜きますか?
ココは。あえて有りの方に挑戦!
ライチで気持ちが大きくなったw
写真でもどれがパイナップルなのかわからないかと思いますが…
食べててもわかりませんでしたw
ただ。香りはすごくフルーティー!香ります。香ります。
炒飯おいしいなぁ。もうお腹いっぱいなのに美味しい
蟹の身は中に隠れてたのを発見w
大きめの身が2コくらい居たよ!蟹すきーv


IMG_8949.jpg
さつま芋と南瓜のキンモクセイシロップ煮
柿のゼリー

IMG_8950.jpg
ミッキー☆

柿ゼリーも美味しかったけど
イモとかカボチャが好きでしたv
ちょっと暖かいの。ほくほく
で、添えてあるクリームがうますぎー!
金木犀のシロップもイイ香り~
シルク。デザートも美味しいんだよなぁ
好み過ぎる。

IMG_8829_20081026112237.jpg
ミニさんの鍵は後日発送な時期に食べたので。
まだ手元にありませーん。
今はもう終了してますね。コースの値段も安くなってます。

なので。全部揃って飾ってあったのを撮ってたので
ソレを残しておきます。(よ。ちとせさんw)
一番右がシルクのランチかなー?
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/415-750796ff
