拍手する
IMG_78602.jpg
鼻血。

ミッキーの鼻は神懸かってるなぁー
あぁ。モチロン笑いの方の。
おいしすぎますぜっミッキー兄さん!


家に帰ってきたら。
玄関先に植えてある金木犀。
香りの旬が終わってた!ショックorz
まだ。微かには香ってるけどー。
がっつーーーんと強烈に香る時期がすきなのにーぃ
花はすっかり咲ききったようで。
かわいいなぁー ちっっこいのいっぱいv

・ミキグに挟まれて写真を撮ってもらえる日が来るなんて…て!
 25周年。夢ひらいたー☆

・なにがなんでも食べたかったシルクのアラカルトランチ。
 なにがなんでも食べたー!うまー☆
 あぁ。美味しいものって素敵っ幸せっ

・あまりのイケメンさに大声出しちゃったー!
 ちょー脅えられた…ご、ゴメっっ
 テライケメン!!きゅんきゅーーーん☆
 …ま。2才児なんですけどねw

・カナレットでミキメニュー食べましたよ!
 ミキヲタですけん!
 胃もたれなんかに負けないっ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・あつーい。
 パンプキンソフトー!
 あー。うまうまv

・よーし!
 ハロパレ日和☆暑いけど待っちゃうよ!
 で。開始直前に曇るとか…なんですか。
 なんなんですか…orz 

・朝ごはんがパンプキンソフト。
 空腹というか。そこ通り過ぎてフラフラ…
 ちょっと殺気立ってたw午後2時すぎ。
 デリでやっとガツガツご飯。
 
・結構混んでるし。
 なにすっかねぇー
 て、事で。3ばかに癒されに行く事に。
 ビルダへー。
 げらげら笑い過ぎwちょー癒されたー☆
 かわいいなぁ。3ばか超かわいい。

・何しようね。 アトラク乗るかー。
 スタンバイ15分以上の待ちに耐えれないから結局乗れずw
 うろうろ。 疲れたよーぅ。
 座れるよ!って事でシアターへ
 ひっさびさに見た。

・エンパでご飯の時間になったのでアンバへ。
 あー。やっぱりエンパうまー!
 パンからして一番お口に合います
 ランドホテルのご飯は一切食べた事ないくせに。
 勝手にTDRで1番認定してきましたwww
 うまー。
 クリスマスメニューも楽しみだな~☆



自分的やり残しメモ。
・エンパのランチにも行きたい。
・ハイピに行ってない!
・カップ買ってない!
・ランドのSPメニューいっこも食べてない!
・後回しにした安全圏のグッツを買わなきゃ。
・早く修理出せ。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/412-276ba8cd
