拍手する
2008.10.01 やだやだ。
IMG_7385.jpg
やーーん。

まったく。いろんな意味で、やーん!だw


ずっと。我慢して消去し続けてきた迷惑コメント。
コツコツ消去してきたのですが、
消去するのもホントにホントに迷惑になってまいりました…orz
そこで。コメント確認画面制にさせて頂きましたー!

コメント書き込むのに一手間かかってしまうのですが
なにとぞ。ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

と。
業務連絡だけではなんなのでーぇw

続きに。
写真も入れてみましたー。


IMG_7162.jpg
よし!そのままソノ柵ぶったぎっちゃってっ!
だぁーんてつけぇーーーーんっ!!(断鉄剣。)

IMG_7252.jpg
マレさまに「やーい!」とかしてるけどさ。
キミの方がよっぽどやーい状態だよwww
もうさ。こうゆうとこホントすき…!

IMG_8048.jpg
マレさま きょわいっ
かっこよくマントで防御。って言うより。
母親のスカートの後ろに隠れる幼子の様なかわいらしさである。
(ミキ逃げてwww)

IMG_8014_20081001043854.jpg
コレッ!触っちゃいけませんっwww

IMG_7268.jpg
勝ちどきをあげろー!
…。つか。目のやり場に困るわよっっっ
て。しっかり撮っておいてなんですけどっっw
そのワカメちゃんパンツ。
笑えるから衣装で採用するのこれっきりにして下さい。
なんかホント決まらない。しまらないw
かわいいなぁー!もうっもう!!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/411-b05ebd1f
