上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
IMG_7693_20080928173519.jpg
か…かこいい!

カッコイイ椎茸の被り方。
さすが。how toのグーフィーだよ!
ずきゅんきゅんだよっ


フィギアをもらおうラリーの為に。
櫻でごはん食べました。
IMG_8557.jpg
4種の焼き茸サラダ

コレ。キノコ好きなので、スゴク好きでした~♪
コレ好きだったなぁ~うまうまv

IMG_8559.jpg
くみ上げ湯葉の鼈甲あんかけ

湯葉も好きなので♪
うまうまーv

IMG_8561.jpg
秋鮭の丹波焼き 柚胡椒ソース

IMG_8563.jpg
裏を見てびっくりw
なんか入ってる…すごく甘い!
サツマイモ?;
私は、おかずに甘いモノが混ざってるのは苦手なので…
(栗ご飯とか赤飯とか。ダメなタイプ)
中身は取り除いて食べましたー。

IMG_8562.jpg
ほほ肉のシチュー和風仕立て

コレまた苦手なのですがw
ほほ肉さん。…苦手なのですよ(´・ω;`)
少し食べて見たのですが、、、やっぱりダメ;;;
臭みがダメなのですよ~!;
野菜についてしまったソースだけでもダメ感があったので;
しみこむ前に野菜だけ救出して食べましたw

IMG_8560_20080928175442.jpg
鯛炒飯 柴漬けあん

白飯か、鯛炒飯か。選ぶ事が出来ましたよ。
なんか…ご飯の表面がカラカラに乾いててw
スプーンが入らなかったwww
ご飯ぎっしり。って感じ
んー。炒飯なのか?コレw

あ。ナメコのおみそ汁があったのだけど!
…撮り忘れてるw
みそ汁は美味しかったです♪

IMG_8564.jpg
4色ババロア

抹茶、チョコ、苺、バニラ(?)
だと。思います(違うかもw)
右の黒いのは、あんこ。


やっぱり思ってしまった事は。
ラリーの対象レストラン。もっとあれば良かったのにー。
他にもアラカルトのスペシャルメニューが色々あるだけに残念。
ソレだと。値段の幅も色々になってすまうけど…いいじゃーんw
それより。選択肢をもっと下さーいw

2周。できるのだろうか…。
ミニさーーん!

最後に。
IMG_8568.jpg
櫻の伝票w

コレね。料理の写真を撮ってたらサーブして下さったキャストさんに。
これは最後に写真を撮ってもらう伝票ですw
って言ってテーブルに置かれたのでwww
んっじゃw って事でノリで撮ったんです。
伝票を撮ったのは初めてでしたよww

櫻の食レポもやらないつもりだったけど。
コレがあったのでやってみましたw
ごはんは食レポするしない関係なく。忘れない限りで撮ってます。
よく忘れるけど…w
食べる前の義務なのです!w
よく忘れるけど(笑)
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/410-17f2b81f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。