拍手する
2007.07.11 フリフリ・2
IMG_9467.jpg
THREE EGG !

てゅるてゅる てかてかーvvv
たまりゃん カワイィィ!!!

フリフリの時間ですw
今日は。ぶた3。かわいーぃvvv

ぶたはイイヤ…と言わずにwww
あぁ。ぶたポジでも見たかったなぁー。
インと雨が重なる事が毎度でなかったなら・・
もっと色んなポジで見れたんだろうにっっ ムムー。
むはーwww
IMG_9470.jpg


帽子とマイクロアロハ(笑)が。かわいいっつーのvvv
IMG_9474.jpg


ぽよーん☆ 
IMG_9477.jpg


あっち いったり
IMG_9478.jpg


こっち いったり 一緒に動くと更に可愛さが増すから困るw
IMG_9479.jpg


こんおぉー! 可愛いぞっっ ぬらーwww
IMG_9480.jpg


こそこそ。相談中www 
IMG_9751.jpg


やーいwww ぴーぶーぴーぶー。(プリークリー宛てw)
IMG_9761.jpg


男前。 
IMG_1283.jpg


天使。
IMG_3051.jpg


ダンスがめっちゃかっこよくて。マジ惚れちゃいそうだった・・んだよ。
ヤバイんだよ・・
IMG_7783.jpg


何気に。セクシーショットなんだよ・・・☆
(アロハめくり上がってまつw やーんwww
IMG_7787.jpg
黄パンのコがまったくナイ。ナイナイ!(泣。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/41-53ecc567
