拍手する
IMG_8830_20080922165150.jpg
ナンデもない日だけどw 贅沢してきたよ!(…)


いやね。
なんか周りの席が全員お誕生日なんじゃないの?;
って。くらいお誕生日の歌が聞こえたので…ね。
誕生日でもないのに普通に食事してるのって私達くらいだね。
って。感じだったんですよー。
わーぃ。疎外感w

IMG_8831_20080922170408.jpg
めずらしく。メニューも撮ってきましたw

IMG_8867.jpg
スコット・ハネルさんプロデュースのごはん食べて来ましたよー。
ヴィクトリア&アルバートのシェフなのですねー。
たぶん。WDWのホテルの中にあるんですよね?
一生。縁がないそな感じがするから…w
ミキの鍵。目当てで行ったんですけど(後。モチロン美味しいごはん)
お会い出来て良かったv 聖地の風~

あ。スコット・ハネルさんのご挨拶期間はもう終わってます。


ディズニー・ア・ラ・カルト ディナーコース 10,800円
IMG_8838.jpg
スモークサーモンと根セロリのピュレ
うずらの玉子のスタッフ キャヴィア添え

IMG_8841.jpg
とにかくナマモノが苦手なのですが。
量が少量で。根セロリのピュレが美味し過ぎたのでペロリと頂きました♪
ホントは最初。恐る恐るだったんだけどねw
トマトのおかげだったのかもしれないけど…大丈夫だった! 
ちょー美味しかったです~v
ピュレうまうま

IMG_8839_20080922172433.jpg
コレまた繊細な…うずらのタマゴですこと!
うずらと言えば。丸ごとでしかお目にかかったことないんですけどーw
お味は…少し過ぎてよく覚えてないw
イエス!バカ舌☆

IMG_8842_20080922172454.jpg
パン3種
・イチジクとクルミ
・ライスブレッド
・ライ麦バケット
…だったかと。
お米のパンが好きだったー♪

IMG_8843.jpg
で。パンのソースが変わっててビックリ。
えー。バルサミコたんは~(´・ω;`)

左が。ハムっぽくて(コレ。うまい)
右は。前からあるやつと同じ系(コレは。やっぱりバルサミコが欲しい~!)
説明は聞いてたけど。細かい事忘れたよw
バルサミコショックが大きすぎて…。

IMG_8847.jpg
タマリンドをまとった車海老とヒヨコ豆のサラダ

海老ちゃん2匹居たよ…豪華サラダ!
右の緑色したの。アボガドなんですけど。コレがすごく好みでした~
左はキュウリです。
海老がプリプリでナイフが入りにくかったw
少しだけピリ辛なソースが美味しかったですv

IMG_8851_20080922172537.jpg
メロンの冷製スープ 帆立貝のプロシュート巻き

コレは。もろメロン!
スープだけ飲むとメロン。デザートみたい
味は生ハムメロンの味。
生ハムが苦手(ナマっぽさがねー;)なんだけど。
コレは帆立もプロシュートも火が通ってるから美味しく頂けました♪
実は。あんまりメロンも好きじゃなんだけどw
コレは美味しかったなぁ~v

IMG_8854.jpg
平目のポワレとコーンレリッシュ クミンの香り
コーンクリームソース

ヒラメうまーいv
かなりコーン味が強かったです
ふわふわのヒラメにカリカリのニンジンで食感も楽しい♪
ヒラメの下に隠れてたジャガイモも、うまーでしたv

IMG_8857.jpg
和牛フィレ肉のポワレ カブとポテトのグラタン
レッドワインソース

お肉はコチラをチョイス。
これは間違いなくウマイw
んだけども。お腹がいっぱいな訳ですよw
だから。肉まで来る頃には詰め込め状態になってるお腹事情が残念。

IMG_8862.jpg
タンザニア産チョコレートのムース ピラミッド仕立て
バニラアイスクリーム

この時。スコット・ハネルさんがテーブルに来てくれたので。
おあずけ状態でw お話しさせてもらいました(通訳さんがいるから話せるんですw)

ムースにさしてある飴がコーヒー味でなんか懐かしい味で
食感もよくて美味しかった~♪
スコットさんは花をイメージしたんだって。でも、蝶々に見えても良いんだって。
アートだから自由に想像して良いんだってv 素敵ねー。
飴の装飾は。デザートでよく出会うけどw
マイベストでした!
チョコレートもスゴク柔らかで美味しかったなぁ~♪
ムースもウマーでした☆

IMG_8833_20080922175043.jpg
アラカルトのSPドリンクも飲みました。

オータムリーブス 1,700円
アイスティー・カシスシロップ・ペアシロップ・ジンジャーエール

スゴク甘い。
甘いアイスティーw
固いゼリーが刺さって入ってたのを飲み終わるまで放置してたけど。
(メロンだと思いこんでたんだもん…)
コレ。好物だった!
ネチネチしたゼリー。あ~放置しとくんじゃなかったw

オチェのミキ鍵ももらいましたよv
可愛くていい!
栓抜きなんだけど…使えないなぁw

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/408-4129c929
