拍手する
IMG_8635.jpg
包まれ具合がお持ち帰り用に見えて仕方がありません。
持って帰っていいですかー。


この時期。
台風だとか…秋雨前線だとか…
一雨毎に涼しくなっていく時期なので雨がつきもの。
しかし楽しいイベント時期なので。
避けられないとはわかってても
雨はなるべく勘弁して欲しいものですねー!

えぇ。雨でも可愛かったですけどね。
しかーし。雨Verは満足したのでっ
もう。見れなくてもイイです!(天気的な意味で。)

IMG_8609.jpg
帽子の包まれ具合が窮屈そうw
チプは撮れませんでしたー。

IMG_8699.jpg
カマボコがカンペキに包まれてる…!

IMG_8624_20080920173812.jpg
靴も包まれてるのに感動w
ラップおにぎりー!

IMG_8647.jpg
プルートが見えにくい位置だったので…アレですが;
前掛けがないバージョン。

IMG_8702.jpg
とにかく。みんなの帽子の包まれ方がスゴイ。スゴイ!

IMG_8700.jpg
デイジーもふわふわなスカートを外したバージョン。

IMG_8661.jpg
アツアツでラッブラブだった二人。
ほんとハグも強烈だったのに…

ね。

IMG_8708.jpg
ドナルドーwww

IMG_8715_20080920174006.jpg
ミニさんはその直後。
プルートともチューしてたw
ミニさんモテモテwww

IMG_8606.jpg
一人だけそんなトコに居るからぁーwwww
事情は察しますが…。ね。
降りてきてw

帰りがけに。
上に向かって手を振るミニさんの後ろ姿が格好良かったですw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/407-216b0f2a
