拍手する
2008.09.19 空耳。
IMG_8886_20080919164113.jpg
ハロウィン サンラーィ!

正しい歌詞がわかんなーい。
やっぱり。両方CD買わなきゃかなー。
シーのは欲しいんたけどね。
まだ両方買ってないけど…

まだまだ残暑が厳しすぎる。暑かったなぁー。
シェイブアイスまだあってもいいのに…。
夏場は思いっきり日差しを避けちゃうから
むしろ。今の時期の方が暑さにやられる気がする…
流れる汗がハンパ無いわー。…デトックス!


たいして日にちをあけずにインして来ました。
メモは後日追記しまー。
…タブン。

追記しましたw
メモ

・ゆっくり朝ご飯食べた上に。ボンで買い物してからイン。
・ハロウィンのメニュー。パンプキンソフトしか食べてなーい。
 コレだけは何度でも食べるのが恒例。義務。つか儀式w
・ハロパレ。楽しくなって参りました☆結局w
・ドックはずぶ濡れエリアなのかもしれない…
 ありえないくらいの大汗。
 目が開かない…痛いよーぅ!
・避難。休憩。マンマのSPセット
 マフィンにクルミが入ってなければ最高なのに。
 すっごい入ってるよーぅ。
・パレの停止位置のアバウトさを読み切るのは。ムーリw
 逆光を少しでも避けようと真横避けてポジったつもりなのにぃー。
 まさかのドン横w
・さてと。
 櫻でごはん
 前菜が好みだったからメインにも期待を持ってしまったけど
 全滅…。ムーリムーリorz
 コレ。もう一回食べるのは…ホント無理かも;;
 イロイロ食べたいモノ他にもあるし。違うモノ食べたい…(´・ω;`)
 ミニーちゃーんっ!ゲト出来ないだろうな。。。
・チックタックで朝ご飯用にお持ち帰り。



・朝ご飯からラップサンド1本喰い。
 きつーい。途中休憩をはさみつつなんとか完食;
・今日も朝はゆっくり。ファンパに間に合えばいいんだ
・シアターにギリで滑り込む。
 いきなり。出からグーフィーが可愛かったwww
 落とし物拾ったまま踊るグーフィーに釘付け!
 手がグーになってるwww
 パーになったよ!?と、思ったら親指で挟んでる!器用www
 最終的に。エーイ!ってそでに投げてたwww
・すっかり本気で忘れてたけど。
 ファンパってご飯代も含んでるんだよねー。
 全然お腹空いてないけど…。
 食べるってんでザンビへー。
 食べてはみたけど喰えるわけないwww
 ゼリーは美味しいんだよね。サラリとしてて
・雨が降ったり止んだり。
・ショーの時間前になると降ってくるんだよね…
・雨のご挨拶テーブルを隙間から鑑賞。
 カッパがテラサランラップwww
 かわゆいなぁー!
・まぁ。終わると止むのは仕様です。
・ケープに行ってみたらハロウィンの飾り付けがカワイイ!
 黒猫ちゃんとかカボチャの案山子とか。
 ダッフィーも覗いてみたらカボチャの顔が魚になっててかわいいなぁ
 整列にはモチロン並んでませんよ。
・アメフロでゲームして。ミキピンのみゲトしてみたり。
 かわいい!ピンかわいいv 色はアレだけど…かわいい!
 ウトゥにコック帽とかもカワイかったけど。
・レオナルドチャレンジにチャレンジしてみようかと思ったけど
 待ち時間が凄かったので。ヤメw
 いつかチャレンジする日は来るのか…w
・じゃー。アラビアにゲームしに行こう!
 えー。ピン変わってないぃ
 …何しに来たんだwwww
 久々にサルタンズ・サンデー♪うまうま♪
・ストアにガチャやりに。
 リスが出ない可哀想なリスヲタ。
 シークレットがモリモリ出てリスは出ないとかw
 私はミニーと白いコ。パンプキンなんとか?
 ミキは可哀想なリスの人と500円玉と交換してあげましたw
 結局。粘り勝ちでリスが出て良かったね☆
 ホントに良かったよ!!コッチがホッとしたw
・ハロパレ雨Verを見てみたり。
 ミキが逆側ーorz
 雨パレもかわいいなぁ♪ただ…一瞬でさいなら~!なのがね。
・ランドでのご用を済ましてミラコへ
・オチェでディナー 
 シェフのご挨拶がある日だったので。
 スコット・ハネルさんに会えました。 えー。写真よりかっこいい!
 通訳さんを通してお話しできて素敵なディナーになりましたー。
 記念に写真を一緒に撮ってもらいました 
 ごはん。美味しかったー♪
・で。雨はすっかり止んだみたいねー。
 バンザイ見てアウト。お疲れー!

  
   
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/406-a9dfe693
