拍手する
IMG_7084_20080915084602.jpg
鼻にクリームとかっっ

久々にキタ。
スバラシイですよ!
すっごく可愛くて美味しそすぎで楽しーい!!

だけど。何なのコノ胸のもやもやは…
なにか。なにか引っかかる…消化不良感。
えーと。ミキ出番。少ないよねぇ?
ミキもなにか紹介してくれたらいいのにねー。
美味しかったチーズの思い出とかっ

IMG_4915.jpg
逆光。
ここの場所に居る時のミキ。
うまく撮れた時がなーい。

IMG_4526_20080915174246.jpg
ルミエーーールッ
おっきかった。

IMG_4535.jpg
IMG_4935.jpg
タコスつくろう タコスつくろう♪
ドングリは入れるの忘れないけど。
辛いモノ入れるの忘れるデルがかわいいわーw
むしろ。ドングリタコス いただいちゃって!
二人のヒゲの違いは友に言われて気がついたよー。
さすがリスヲタw
二人の帽子の仕掛け(ってほどでもないけど)が
おもしろかったなぁ♪ 二段回

サボテンマイクが可愛すぎるっ
ちゃんとヒゲついてるし!w

IMG_6202.jpg
オレ。
辛いの持ってきたよー!w

最初見た時。
タラコ唇取れまくりで これが仕様なのかと…
正直。よくわからなかったよw
成功したタラコ唇ちょーかわいーwww
首根っこギュー押さえられてるのもカワイイwww
ドナ。ガンバレ!w

IMG_4877.jpg
スパイスちゃん!
ちょーかわい☆あまりの可愛さにびっくりした!w
登場の仕方もスキ~。
デイジーの可愛さも天井知らずだなぁ…。
ドキドキしちゃったよw

IMG_6364.jpg
たまらなくカワイイーーー!!!
ちゃんと笛をくわえてピッピッピー!とか。
くわえてなくても鳴ってたりとかwww
プル笛っ笛っ!!
ちょー楽し過ぎたwww

ハンバーガーの上に旗を立てるワン!
ちゃんとやるワン!
プルート。テラ鬼軍曹www
かわいいかわいい!!

IMG_5090.jpg
しいたけぇーーーーー!☆
(登場した時に頭の中にいっぱいになった言葉w)
…こんな。奇天烈なかっこなのに…ちょうカッコイイとはっ!
幕の内弁当を着こなせるのはグーフィーさんしかいないよ!
カマボコが…自由自在すぎる
具しかないのかと思ったら。
靴が俵おにぎりだった!
剣が爪楊枝だった!


IMG_4723_20080915174429.jpg
美味しそ過ぎるっっ!
特に帽子が。
ミニさんの可愛さは異常。カンペキにカワイイ!
とにかく。食べたい感じwww
可愛く写真撮りたい!めっちゃ撮ってたけどw
満足な写真がない!実物の可愛さが勝りすぎてる~;;

初見の時。
ミニさんの語る「カレ」が。
それってミキじゃないよね?;確実にミキじゃないよね?!
誰!カレって誰ーーーっ ミニさーん!
とか。思ってましたw
ラブフィルターかかりまくりだったんだね。ってことでFAしときましたがw

ミキは。年に3回くらい「今までで一番楽しかった事」が、
あると思うんだ。
常に。今を生きてるんだと思うんだ☆
ミッキーかっこいー☆
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/404-bca31e42
